スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

袋田の滝 ~番外編~

袋田の滝観光記、番外編です。




炉端焼きが美味しそうでしょ~~

袋田の滝 ~番外編~ (2)

↑こんなのが、あちらこちらにლ(´∀`ლ)






あまりに美味しそうだったので、つくねをお買い上げ。

袋田の滝 ~番外編~

P氏がお願いしてます(笑)ビールでHP回復だ~(ドラクエ小ネタがしつこい主、ちなみにアモールの水はベホイミ効果ლ(^o^ლ))







・・やっぱ肉に反応するよね。一生懸命おねだりしてさ。こんな ねだる子じゃなかったのに、結婚してからこれだ。

袋田の滝 ~番外編~

父ちゃんが、イロイロ与えるようになってしまったからさぁ~ლ(゚д゚ლ)







ソフトクリームはもらえたらしい。





おしまい。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/31 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)

P氏ちゃんのおねだりがこんなに可愛いのに
アモールの水で爆笑が止まりませぬww
つくねとセットでHP大回復ってとこでしょうかヽ(=´▽`=)ノ

茨城ものんびりしてて良いところですね~♪
P氏ちゃんもたくさん楽しんだようだし!
自然の中のソフトクリームは格別だったでしょうね(*^^*)
[ 2012/07/31 15:22 ] [ 編集 ]

どこの男親も子供にゃ甘い、ですよね~(笑)
マイナスイオンとアモールの水で瓜子さんも元気チャージですね(^^)d
[ 2012/07/31 16:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>+MarI+さん
むふふ HPはつくねとセットでベホマ効果でした~^^

何気にゆったりとした観光スポットがあるような気がします、茨城。でも栃木に見習ってもっと観光に力入れて欲しいのが県民の願いです(苦笑)

わたしがビールで旦那がソフトクリームなんですけどね^^;逆だろっていう。アイスとかいつもおこぼれもらってるみたいです。

>えだ山まめ子さん
そっかー。男親って確かに、良いとこ取りする気がします(笑)お母さんはいつでもヒール役・・(涙)

のんびりまったり、ドラクエ気分を味わいつつ観光できました~。楽しかったです^^
[ 2012/08/01 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/577-92454bee









