
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山道をゆく


木々が鬱蒼と生い茂る小道を、犬と歩いてみた。

山道をゆく (5)



ここは茨城県の大子町。




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

花ってあまり興味がないのだけれど、紫陽花は好きだったりする。

山道をゆく





あとは桜や向日葵、花じゃないけどモミジとか、葉っぱが枯落ちた広葉樹に雪が積もっている景色とか。なんかこう、わかりやすいその時々の季節を感じるような 風情あるものが、なんか好きです。単純~・・

山道をゆく





今年は紫陽花祭りとか行ってみたかったのだけれど、上半期は忙しくて行けなかったから、こうして狙ったわけでもなくたまたま紫陽花が見れたのはラッキーでした。しかもまだ枯れていない。この淡い色味、ほんと綺麗。

山道をゆく (2)








こうして犬と散歩をし、お出かけするようになり、季節というものを肌で感じるようになった。そこで見つけた花々を見て、ああ、もう夏なんだ、と。







散歩に出掛けるとこうした小さな発見があるから楽しい。季節を感じることが、こんな気持ちのいいことだと思ってなかった。犬飼う前は絶対自分ひとりじゃ散歩なんてしなかったしね。

山道をゆく (3)






世界が広がった気がするんですよね。だからこの子には感謝せずにはいられない。

山道をゆく (4)






・・ていうのは言いすぎかな。





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/07/28 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/574-c5e70a8c









