スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

端好きな人~

うちの子、ソファのこの端っこが好き。

端好きな人~ (1)






わたしが毎度ソファの端っこでPCやるとき、うりうりこの狭いスポットに潜り込んできます。






「ちょっと失礼するわね?」みたいな。

端好きな人~






いちいち飼い主の膝に顎とか乗せてみたりしてさ。

端好きな人~ (3)







と こんなフロー眺めつつ、ふと通勤電車を思い出した。わたしも端っこ好きだったなーって。電車とかだと端っこ人気で争奪戦だよね。







ちなみにトップスのケーキも端が好き。端には美味しいクリームいっぱい付いてるから(笑)







呑み屋のカウンターの端っことかも、落ち着くよねぇ








で、何の話し?






飼い主の話にすり替わっちまった

端好きな人~ (2)





忍法 話すり替えの術(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/27 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

こんにちわ

端っこ談義面白いですね~
トップスのケーキですか~(笑)
我家の娘はソファーの真ん中で大きな顏で寝ています
でも私が寝転がると後の狭い所に来ますね~
P氏はどこかに寄りかかりたいのかな~
顎も乗せたいわね~(笑)
そばにいるといじりたくなりますね~可愛い!
[ 2012/07/27 08:21 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

>Coucouのいくこさん
端っこにはいろんな魅力があります(笑)タルトも端が好き!!硬い部分が好きです^^

ソファーで端の争奪戦、起きてませんか?そう、寄りかかったり顎乗せたり、寝たとおもっても寝言ウンウン言って心配させたりと。。目が離せませ~ん(笑)
[ 2012/07/27 09:27 ] [ 編集 ]

端っこ落ち着くのかな?
うちの子も好きです ^^
PCしている時とか側にいてくれて嬉しいですよね
膝にお顔のせるところもうちと一緒です
[ 2012/07/27 13:06 ] [ 編集 ]

やっぱり「飼い主に似る。」は、本当なんですかね。
犬って、中々見てないようで観察してますしね^^
うちは、膝に顔乗せるとか甘える仕草は一つもしません(羨)
よって、こちらからゴロスリしに行ってます(^_^;)
[ 2012/07/27 23:41 ] [ 編集 ]

あづいですねー

あえて「つ」に点々がついてます↑(笑)

たぶん・・落ち着くんだと思いますよ
友人宅で新築して広くなったのになぜか一箇所に固まってる家族を見た時に思いました(爆)聞いたらやはり「落ち着く」らしいです

大子行かれたんですね~涼しいでしょうね 紫陽花がいい色ですもの
犬がいないと歩かないですよね 私もあゆみらのお陰で自然の色んな事知りました、感謝してますよ そして道路際に放置してあるうんぴの多さにも驚きですが、、車で走ってると全然わからない光景ですからね

まとめて読んだので色々お話したいけど・・瓜子さんもレス大変なので(笑)やっぱり私はお母様が好きだ~(爆)と一言いっておきます~
[ 2012/07/28 10:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Non姉姉さん
端が落ち着くみたいですね~わたしと同じく(笑)

暑いのに何故か側にいたがりますよね。ふふ 一緒ですか^^暑いけれど、ぬくもりってなんか心地良いんですよね。

>aneane.さん
性格仕草も似るのかな~。確かに要所要所似ちゃう節はあります。バンザイして寝るし、わたしたち(笑)あと似てる繋がりで、たまに顔がそっくりな飼い主さんとワンコがいてビックリしますよね。

じゅっちゃんは自立型なのか~。うちももうちょい大人な女になって欲しいな・・

>yukoさん
あづいですね~(笑)あづいの苦手なので、辛い日々です・・

お友達ご家族、なんだか微笑ましいですね。・・うちも家建てたらそうなる確立大ですね(笑)

大子は涼しかったです~。今住んでるところじゃ暑くて紫陽花もう痛んでるので、大子で旬の紫陽花に出会えてラッキーでした。ね、わんこ連れていると外へ出ますものね。自然が移り行くさまを肌で感じることが出来て、またそれが気持ちいいんですよね~。得した気分にすらなっちゃいます^^

・・うちの小さいオッサンが好き、と言ってくれる方、ちょいちょい存在するのですよ(笑)伝えておきます!
[ 2012/07/29 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/573-8e2813b8









