スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでもない休日。

今週末はスガオ氏が体調不良につきどこへも出かけなかったわたしたち。お出かけプラン用意していたんだけどな~。職場にも風邪ひきさん多いんです。瓜子も年末に風邪を引くことが多く、去年は正月休みに突入したと同時に胃腸炎にかかり、ひどい目にあいましたよ。上からも下からも出るもの出つくしちゃう感じで、熱も出てガタガタ一晩中震えてて、布団にくるまってP氏を抱きかかえながら暖をとったことを覚えています。


そんなこんなで今日のお散歩。どこへも出かけていないのでいつものなんでもない散歩の光景です。



P氏、散歩中にサンダルにからみつく。


P氏のつれづれ日記



スイッチがオンになると、ガウガウ言いながら襲ってくるんです。


↓襲いかかるP氏の図。

P氏のつれづれ日記



楽しそう。ブレてますが・・・


P氏のつれづれ日記



今日はいっぱい一緒に過ごす時間があって楽しかったね、P氏。


撮りたてほやほやの写真です。


P氏のつれづれ日記



早々とオネムの時間です。いつもは寝て過ごす昼間、ずっと起きていたからもう眠いのでしょう。



あっ 気づかれた。


P氏のつれづれ日記


どうでもいいけど今M1グランプリを見ていたら、母親が決勝ステージで健闘していました。


・・・やっぱり似てる。


P氏のつれづれ日記


ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2009/12/20 19:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

M-1今日だったんですねΣ(~∀~||;)
すっかり忘れてました・・・
優勝は誰だったんでしょう。

冬将軍がウロウロしてて、ものすごく寒いです。残り少ない今年は健康にお過ごしください(・ω・)/
[ 2009/12/21 00:00 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>YuKaさん
こんばんは!M1は名もなき決勝ステージ初出場のコンビが優勝しておりました★瓜子の中では一番面白かったです。

かなり冷えていますね!朝、晩、すっごく寒くて凍えそうです。(´д`lll)

Yukaさん、ファントム君共々、体調管理には今の時期気を付けてくださいね~~!
[ 2009/12/21 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/57-6a04aa39









