スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルシャンでキレイキレイ

外遊びの垢を落としに、セルシャンへやってきました。

セルシャンでキレイキレイ (3)






ドキドキしてる犬↓

セルシャンでキレイキレイ (4)





うちの子もホットスポットが数箇所あるのですが、水に濡らすと赤く炎症している箇所がよくわかります。ボディは8ミリサマーにしてますが、薬塗りずらいので患部だけ1ミリで刈っちゃおうか悩み中(ノД`)




しかし薬塗って良くなったと思っても、また別の箇所にポツリとできちゃうんだよね。病院で薬もらっても、飲んでる最中は痒みが治まるのだけれど、薬が切れるとまたカイカイ。まるでイタチゴッコです。今はこまめにシャンプーして様子見してるとこ(´Д`。)









・・さて、ドライが終わりました。

セルシャンでキレイキレイ

尻尾もダルンと下がって目もうつろでテンション低いですね(笑)









まんまるモフモフになった後は~~♪









・・この下からのアングルが好きだったりする( ´∀`)

セルシャンでキレイキレイ (1)

キノコみたいだ。







ガンバしたね、P氏^^






まるで昨日のP氏とは別犬みたい。





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/22 07:00 ] お手入れ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/568-2884e375









