スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

brand new camp! ~ウダウダ編~

昨日のキャンプレポの続きです。




お腹を満たした後、各々シャワーを浴び、ひたすらだらだらウダウダ過ごしてました( ´∀`)

brand new camp! ~ウダウダ編~ (2)





続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

夜になったらちょっとは気温が落ちたかな。昼間はほんとじわーーーっと暑くて、夜テントで寝れるかな~なんて心配してました。うん、夜もちょっと暑かったかな(苦笑)




まぐろ状態の犬↓

brand new camp! ~ウダウダ編~

とにかくお姉さんが好きらしい。






さあ、ウダウダしながらトランプタイムに突入。もうこのメンバーが集まると、トランプしかしないっていう・・。なんなんだこの大人たち。

brand new camp! ~ウダウダ編~ (1)


そういや一昨年もこんな感じだったねー。






トランプやりつつ夜はどんどん更けてゆく。

brand new camp! ~ウダウダ編~ (3)




この日は各々テントとバンガローで就寝。テントも最初は暑かった。全メッシュにして寝た。この日はバンガローも暑かったみたい。夏場はやっぱ涼しいところでキャンプしたいと強く思いました(笑)しかし旦那があまり遠出したがらなくってねぇ(ぶつぶつ)








さあ、翌朝!









バンガローから出てきたお姉さんに、愛想振りまくりのP氏なのであった。ニコニコしてますね(*´∀`)

brand new camp! ~ウダウダ編~ (4)





朝ごはんは昨日の残り物+ギョーザを焼いた。ほんとはギョーザは昨晩食べる予定だったのですが、お腹に入らなかったんだよね。

brand new camp! ~ウダウダ編~ (5)




料理に関しては、ほんとお手軽キャンプとなりました。仕込みしてくと楽だね~!これからはこのスタイルでいこう(o^^o)ああ、大きいクーラーボックスが欲しい・・






こんな感じで何もしてないのですが、のんびり出来て楽しかったです。






いろいと教訓ありーの、また久々に物欲を刺激されたキャンプでもありました(´Д`;)キャンプグッズって、ほんと沼だ・・・。あとやっぱりキャンプするなら2泊がいいなって思ったり。ね。・・ただし高規格なとこで(笑)






イロイロ次回に繋げたいですね。






さて、今年は何泊出来るかな♪

brand new camp! ~ウダウダ編~ (6)





おしまい。





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/20 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)

楽しそーっ♡
アウトドア派なのですね(#^.^#) で、P氏ちゃんはおねいさんが好きでマグロになってしまう、うふふ、マグロっていうか、白いあざらしの赤ちゃんにみえました♡

仕込んでいくと楽、なるほどなるほど☆ で、昼間からビール(しかもヱビス)、なーるほどなーるほど☆
キャンプの醍醐味を見させていただいて、いいなーたのしそーって思うことだらけでした♡ 一つ質問なのですが、「蚊」には食われないもんですか? 

うちの家族、やたらと蚊に食われるもので・・・・夏はヒーヒー言いながら過ごすんです(T_T) 
[ 2012/07/20 10:10 ] [ 編集 ]

こんにちわ

キャンプ楽しそうですね~
娘が今凝っていまして旦那さんが沼です(笑)
作って行っちゃうと楽ですね~
南瓜も消費できたし~(笑)
パエリア簡単なの?教えて~とても美味しそうです!
餃子も作って行ったの?
皮フニャフニャにならなかった?
P氏はマグロ?(笑)
お姉さんも瓜子さんも綺麗だから甘え甲斐がありそうですね~
[ 2012/07/20 10:35 ] [ 編集 ]

うん、今回もキャンプ記事楽しかった!
どんどん開拓されてる気がしますね。
プニーちゃんも寛いでるし。(笑)
まぐろ状態のプニーちゃん超可愛い(ウケました。)♡
パエリアやっぱり美味しそう。(ポテサラも結構必須メニュー?の様な気がしますね。)
前回の記事のコメ返信(どなたかの)にパエリアレシピのアドレスを見つけたので私も作ってみまーす。
[ 2012/07/20 10:55 ] [ 編集 ]

とっても楽しそうですね~
毎年行かれているのですね
気心知れたお仲間さんいるといいですね~
わんちゃんもくつろいでいいお顔しています
甘えたP氏 あくびのお顔 どちらもかわいいです
[ 2012/07/21 03:07 ] [ 編集 ]

諸々お世話になりました!ツマミ類サンキューでした。
おいしかった~。しかし気の抜いた写真の自分みると
ダイエットを決意させるね(笑)デブカップルを抜け出さねば!!
トランプいい加減うちらも強くならないとね・・・
何がいけないんだろうか。。次回までに対策練っておきます。
またキャンプやらトランプやら遊ぼうね!
[ 2012/07/21 10:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>甘辛煮子さん
犬と暮らし始めてから、アウトドアに目覚めてしまったのですよ~~。楽しいですよ、キャンプ^^アザラシの赤ちゃんとは!嬉しいお言葉ありがとうございます♪

うん、これは厳密に言うと朝からビールですね(笑)7時か8時くらいからグビグビです。蚊には今回8か所も刺されたのですよ~~!夜になったら何故か蚊がはけたのですが、蚊取り線香効果!?

やたらと蚊に刺される人っているんですよね!わたしもやられっぱなしです・・

>Coucouのいくこさん
娘さんがキャンプ!?旦那様と一緒に行かれるのでしょうか??お子さんがキャンプ好きなら、お父さん、頑張っちゃいますね(笑)そう、ほんと沼なんですよ、道具って・・!見切り付けるのが大変です~。

パエリアレシピはコチラです→http://cookpad.com/recipe/879972/

フライパンひとつなので、めちゃ簡単ですよ^^何故か毎度サフラン投入してもライスが黄色く色づかないのがミステリーなんですけど^^;

餃子は作ろうと意気込んでいたのですが、・・コレは市販の冷蔵餃子デス(笑)一晩よーくクーラーボックスで冷やしておいたので、幸いふにゃふにゃにはならなかったのですよ。心配してたんですけどね。冷凍餃子だったらふにゃってたと思います!

P氏はどうやら女性の方が好きみたいなんですよね~

>Pensukeさん
開拓、されていってますかね?(笑)なんかどんどんズボラになっている気が・・^^;うちの子、ほんとこのお姉さんのことが大好きみたいで、抱っこをおねだりしまくってました!こんな一面あるんだ~なんて遠くから観察してました。

パエリア、これはお勧めです~。簡単すぎるし失敗知らずでなかなか美味しいです。2人分だと家で作ると量が多かったので、次の日ドリアにしたりとか^^アレンジも効くので、ぜひ!

>Non姉姉さん
とりあえず、毎年繰り出してます♪・・あまり遠出はしてないんですけどね(苦笑)行けるうちに行っとこー!みたいな感じです。

うちの子、お姉さんとのツーショットばかりですね(笑)べったりでした!

>千波子さん
コメントありがとう!数品用意していくとラクだね~。切ったり洗ったり設営まで手広くお手伝いしてくれてありがとう!

今は大切な時期だから、体大事にしてあげてね~。栄養いっぱいとってね!

トランプはもう・・・一応頑張ってはいるんだけれど。・・むしろうちの旦那にハンディ背負わせた方がいいと思う。

また次は日帰りであそぼ~!
[ 2012/07/21 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/566-e512590f









