スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長瀞へ

先日、長瀞へ行ってきた。いやー、暑かった!




獣道を、元気に探索中^^

長瀞へ




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ここは、荒川。

長瀞へ (6)


思わず、うわぁ と歓喜の声が漏れてしまった。やっぱり、こういう自然が大好きです。川とか最高です。





P氏は川の水をチャピチャピ飲みながら歩いていたよ^^;

長瀞へ (3)


この日は暑かったもんね。





ふと川を望むと、川下りしている人もいたり。

長瀞へ (1)


川下りとか最高ですからー。こんなアクティビティ、大好き。






川原でキャンプしている人もいたり、子供を遊ばせている人もいたりと、緩やかな夏のひと時を垣間見た気がします。





と ここで、リードを引いてもらっているお姉さんを後追いして、思わずP氏も自ら川へちゃぷちゃぷ。

長瀞へ (2)






・・ごっつい足がお目見えლ(゚д゚ლ)

長瀞へ (4)







のどかだー。

長瀞へ (7)


こういう自然が、もっと増えますように。いや、増えずとも、守っていきたい。




どうか子供達、犬達が 安心して遊べる、大人も楽しめる、そんな場所であり続けますように。そんなことをボケーッと考えてたよ。都会よりやっぱ、田舎が好きっす。







・・さあ、帰ってキャンプの準備に取り掛かろうか。

長瀞へ (5)





この日、待ちに待ち望んだキャンプしました。







今年お初のキャンプなのだლ(^o^ლ)





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/18 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(8)

こんにちわ

川は良いですね~
実家の近くには川があったので好きですね~
海は入るとベタベタして大変です
砂も付くし。。。川がいいな~
P氏も入っちゃったんですね~(笑)
でもホント気持ち良さそうですね~
お初のキャンプ楽しめましたか?いいな~
[ 2012/07/18 09:51 ] [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして。
めいにおめでとうのコメントを頂きましてありがとうございました。
おまけにワタクシの拙い写真までお褒め頂きまして凄く嬉しかったですぅ。。。
コチラこそいつも瓜子さんのお写真綺麗だな~って見させて頂いてたんですよ♪

キャンプ、楽しめましたか~?
長瀞は我が家からそんなに遠くないので時々行きます。
自然がイッパイでいい所ですよね♪

また遊びに来ますネ。
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す[腟究��絖�:v-339]
[ 2012/07/18 10:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/18 12:40 ] [ 編集 ]

爽やかで涼しげで良さそうなとこですね。
ところで、長瀞ってどこにあるんですか?
P氏ちゃんがいいお顔してますね~
リード 長っ!!
[ 2012/07/18 13:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きますこげらと申します。

長瀞いいですよね~。わが家も去年の夏に行きました。
また行きたくなってしまいました~。

このあとのキャンプ記事も楽しみにしています(*^。^*)
[ 2012/07/18 16:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/18 18:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。大自然のキャンプ、いいですね~。私も北海道の田舎育ちなので自然
大好き(^з^)-☆ 今はアメリカに住んで居るのでこっちの山や川にも行くのですが、やっぱり日本の川の方が好きです。P氏も楽しそう。P氏は今回は車酔い大丈夫でしたか?見たところ大丈夫そうですけど、、、。
[ 2012/07/18 22:11 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

>Coucouのいくこさん
わたしも川とか湖とか好きです♪海は大変ですよね、わかりますその気持ち。後処理がいろいろと面倒なんですよね^^;

はい、うちの子、大胆にも川に入っていきました!大人になったな~(しみじみ)なんて(笑)

初キャンプ、長瀞はちょっと暑かったですね。

>ぶっちーさん
いつもチワワズに癒されてるのですよ~。特にめいちゃんお気に入りです。超かわいいです(//∇//)

なんて可愛らしくワンズを撮るんだろう~、と参考にさせていただいてます♪お写真もとってもセンスあるし、とにかくわたしのお気に入りブログです^^

長瀞、我が家からもそう遠くはないのですよ。川遊びのアクティビティが盛んで、いいところですね。次は日帰りで行ってみたいかも♪

・・コメント、ありがとうございました!こちらこそ、よろしくお願いいたしますლ(^o^ლ)

>ともみんさん
さすがに川の付近は涼しげな空気が流れているのですが、キャンプ場は暑かったです~。キャンプするなら平地は避けた方が無難かも、この時期・・。長瀞は埼玉の秩父にあります!

写真撮りたいので、毎度ロングリードにしちゃってます^^;

>こげらさん
コメントありがとうございます!

長瀞の、山があって川があって・・という雰囲気がとっても気に入りました^^都心からちょっと足をのばせばこんな自然豊かな場所があるんですね。

キャンプはダルダルな感じでなにもしてないのですが、また見てやってください♪

>シロの母さん
わたしも田舎育ちなので自然が好きです~。北海道のキャンプ場とか一度行ってみたいんですよね。もちろん犬と一緒に(笑)ちょっと難しいかなー。けどこれは当面の夢でありんす!

なるほど!国際結婚されているのですね!アメリカの川って行ったことがありませんが、どこかデカそうなイメージが(笑)でも、山も川もきっと広大で素晴らしいところなんでしょうね。シロくんもお供しているのかな?^^

P氏は行きと帰りで一回ずつ戻しちゃいました・・。ギリギリまで保ったんですけどね~!一般道がやっぱ弱いみたいです。
[ 2012/07/19 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/564-aecb261b









