スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊毛アート(?)、はじめました。

あ、どうも。





そろそろ冷やし中華、始まってるのでしょうか。





我が家には羊毛旋風が巻き起こっております。

羊毛アート(?)、はじめました。 (6)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
「どうも、P氏です。現場で一仕事終えて、汗かいたわ~。さぁて、行きつけの風呂にでも行くかな。」

羊毛アート(?)、はじめました。







「失礼しまぁす」

羊毛アート(?)、はじめました。 (1)








「ふ~っ、お風呂はやっぱ最高だね!一日の疲れが吹き飛ぶってもんよ!」

羊毛アート(?)、はじめました。 (2)









「今日は現場で散々こき使われて、監督にも怒られるし~、もう疲れすぎちゃって眠くなっちゃったわ。ほーんと、現場仕事はキツイわぁ。ぐぅぐぅ・・・」


羊毛アート(?)、はじめました。 (3)








溺れるなよ、P氏。









さて、お遊びはこの辺で終わりにして、シャワーやらバスタブ以外、土台含め全部手作りです。







え?これが何の役に立つかって?








・・その質問、NGでお願いします(もじもじ)









まあ基本、どっかに飾るとして、お暇なときこうしてママゴトやるって感じかな(え)。そんなわたしも今年で30歳。いい大人ですわ。









こうしてチクチク作業している最中、旦那には

羊毛アート(?)、はじめました。 (4)






「なにおママゴトしてんの?」







と訝しい目つきで見られ、挙句、







「幸せだねぇ~」(皮肉を込めて)







と言われた。









夢見る三十路、離婚の危機か。








羊毛アート(?)、はじめました。 (5)






こんな奥さんは嫌だ!ლ(゚д゚ლ)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/17 07:00 ] 羊毛 | TB(0) | CM(10)

P氏ちゃん、溺れないでよね!あにぃが、助けに行くよぅ~。
現場の仕事キツイよね。よくわかるぅー!
熱中症対策を!
今日も、仕事で京都におります。
祇園祭で人がいっぱいです。
そして、新婚じゃないか?(笑)
[ 2012/07/17 08:09 ] [ 編集 ]

おーめちゃんこ可愛い
P氏もバスタブも洋風なのに
やっぱり頭にはタオルなんだね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2012/07/17 11:18 ] [ 編集 ]

スガオさんの発言に笑ってしまいましたが。。

羊毛アートすっごくいい〜わぁ。♡
超癒しになりました。有り難う。
勿論作製してる時、遊んでる時?も超癒しになりますよね。
気持ちわかります。
なぜか家にはバービー人形とバービー人形の洋服が何点かあります。
捨てられなくってっ。。
ままごとしてるかは秘密です。[絵文字—:e-68]
[ 2012/07/17 11:32 ] [ 編集 ]

うちも言われましたよ~
「また金にならないことやってるね」と・・・
まぁ、うちの場合は旦那もそれに近いことばかりしているので
「お前もおんなじじゃん!!」という皮肉がたっぷり込められているのです・・・
全てを共有するなんて無理ですから、イイんです、ね★
[ 2012/07/17 17:42 ] [ 編集 ]

いや~素晴らしい!!
全て手作りとは驚きです。
しかもめっちゃ可愛いですよ~!
このセンスは、稼げますよって下品ですみません。。(^_^;)
[ 2012/07/17 22:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あにぃさん
溺れたら助けてくれます?優しい~。
本日も京都なのですね!京都はコチラよりもっと暑そうですね。水分補給はこまめにしてくださいね。

祇園祭!懐かしい~。去年行ったな~。もうあれから一年経ったんだ!

>ぜしかさん
どっからどう見ても、ゴテゴテの洋風風呂ですよね(笑)そこへ場違いの如き(?)黒柴でアクセントをつけたかったのですが、難しくて作れないッ!!

頭にタオルでほっこりです^^

>pensukeさん
旦那からは失笑されてばかりです。いいのか?いいのだ!

羊毛にはまっちゃいました~~。一円にもならない作業なんですけれど(苦笑)これ作り終えたとき、そういや小さい頃着せ替え人形とかママゴトとか好きだったなーなんて思い返してました。

ふふ わたしはNYで購入したバービー人形数体、去年売り飛ばしました。箱付きで状態良かったので結構良い値がつきました(笑)

>ジャック・ジョージさん
あー!それうちも言われたー!!金にならないことやってんね、と。腹立つからこの際作りまくってやろうかな、羊毛アイテム。家中埋め尽くしてやろうかな。

・・そんな願望がふつふつと沸いてきたぁ~!

>aneane.さん
ふはは!売れますかね、コレ?(笑)とは言っても、ほんと使い道ないのでお子様の遊び道具くらいにしかならないかもしれません。コテコテに可愛らしくお花とか付けちゃいましたが、次回はもうちょいシンプルなものを作ってみようと思います♪(だから何に使うんだって話・・^^;)
[ 2012/07/17 22:57 ] [ 編集 ]

可愛すぎ!

こんばんは!
いやぁ~、可愛すぎですぅ♪
私は大好きですよ、瓜子さん!
[ 2012/07/17 23:06 ] [ 編集 ]

羊毛、私もやりたいと思ってたんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
むずかしいですか?
羊毛か、ビーズリードを作りたいなぁと思って、始めたのはビーズリードなんですけど、10本くらい作ってやめました(・_・;
久しぶりの登場ですね、スガオさん!
[ 2012/07/17 23:11 ] [ 編集 ]

かわいいおままごと 賛成~(*^^)ノ
タオル頭にのせて いい気分♪ って声聞こえてきそうでした
かわいいですね~
[ 2012/07/18 02:42 ] [ 編集 ]

Re: 可愛すぎ!

>アンジュさん
可愛いといっていただけると、(無意味でも)作った甲斐があります^^;

バスが大きめなので、小物入れなんかにも使えそうです、コレ。

>Yukaさん
羊毛、簡単ですよ!特にビションは凹凸がなく単色で丸いだけなので、非常に作りやすいです(笑)羊毛だと修正も効きますし。是非是非チャレンジ!

びーずりーど、、びりーずぶーと

と読めてしまって、戸惑いました^^;黙々した作業が苦痛でなければ、羊毛も出来ると思います(^^♪

>Non姉姉さん
小物は全部グルーガンで留めちゃったので、実質タオルと桶とぬいぐるみしか動かないのですが・・結構楽しめました(笑)
[ 2012/07/18 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/563-658a1501









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。