スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タチの悪い犬


先日こんな記事を書きましたが。






・・またしても、迫り来る犬。





もじもじしながら傍へやってきて、

タチの悪い犬






「撫で」の催促ですわ。

タチの悪い犬 (3)






もうこれは我が家では見慣れた光景なので、「・・P氏、また来たよ(´゚A゚`)」なんて思われている。しつこくチョイチョイしてくるんだよね。ほんとしつこい。






顎を撫でてやると、彼女は満足。

タチの悪い犬 (1)





しかし一度顎を撫でたら最後。しばらくサスサスしてやらなければまた催促してくるからタチが悪い。しまいにゃフンフン文句まで言い出すからね、この犬は。







あまりにしつこいので、普段からわたしは彼女の前に無防備に手を置かないよう注意している。







姉夫婦なんかこの間、夫婦でP氏の顎撫で担当のなすり付け合いしてたよ(゜ロ゜;)すみませんねぇ、うちの子しつこくて。みたいな。







・・あんた、タチの悪い犬だと思われてるよ。

タチの悪い犬 (2)






撫でないと、こうだლ(゚д゚ლ)






お宅のワンちゃん、どうですか~?
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/12 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

また、またお邪魔します。家のシロも触られるの大好き、
人の横に来ては触って~の催促、うるさいので、と言うか、爪が痛いので触るとひっくり返り今度は「お腹触って~」と催促、私が撫でる手を止めると、両足キックがはいります。
いじけるP氏ちゃんの方が、可愛いです。(^_−)−☆
この間、妹が来た時やっぱり催促されて撫でてたのですが、手も疲れるので辞めたところ両足キックされて妹、チョット怒ってました(−_−;)
我が家も、無視してます。でもしつこく、クークー泣くので結局は負けてしまうんですけどね(−_−;)
[ 2012/07/12 09:00 ] [ 編集 ]

P氏やっぱり、かわいいゎ~
私が、なでなでしてあげたいよ(たぶん娘も)
ピースはあまり、なでて欲しいとかないので羨ましいです
こたつの時期は、「おいで」って言うと腕枕で寝たけど
自分からはあまり来ないんです

あっ、P氏のコスプレ、案の定、娘大喜びでした
でも、写真を見る前からゲラゲラ大うけしていて
「トッ捕まえて」ってとことが、ツボだったみたいです
[ 2012/07/12 12:04 ] [ 編集 ]

もじもじしながらくるところが可愛いですねー
手でちょいちょいも♪
うちは寝る前にナデナデの儀式があります
ワタシが寝ているベッドの上に来てジーッと見つめる犬
頭をナデナデ、ムネをナデナデ・・・
途中でやめると鼻で手をグイグイしてきます
かなりナデナデし続けて、満足すると足元で寝ます
[ 2012/07/12 16:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シロの母さん
シロちゃんも撫でてもらうのが好きなんですね。しかも、手を伸ばすとひっくり返るってところがまた・・ガッツリ本格派ですね(笑)

両足キックの抗議、かわいすぎるじゃないですか~。わたしだったらキックされたら後ろ足トッ捕まえて肉球の間をこちょこちょしちゃうかも(^m^ )慣れていない妹さんにとっては災難だったかもしれませんが(笑)カンフー犬みたいで面白いですね。

>ピース母ちゃんさん
へー、ピースちゃんは結構自立した子なんでしょうね?わんこによっては自分からスキンシップを図る子とそうでない子がいるみたいです。わたし基本、ビションはみーんなひっつき虫だと思っていました(笑)

コスプレ、娘さんにも楽しんでいただけたようでなによりです。ふふ ただの「犬の捕獲」でさえも、言い回しがいーっぱいあって日本語って面白いな~って最近思います(笑)

>ぜしかさん
遠慮気味にやってくるのはいいのだけれど、逆にドヤ顔で来られたらちょっと腹立ってたかもしれませんね(笑)

ふむふむ ナデナデの儀式・・・あ、そうですね、鼻攻撃も犬は駆使してアピールしてきますよね。まったく、器用な鼻だ・・

くぅ~!たつのすけちゃん、いじらしすぎますからー!
[ 2012/07/13 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/561-c9136795









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。