スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新 溜まり場現象

我が家の新たな溜まり場。それは応接間。

新 溜まり場現象 (5)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
実は今、暫定的に姉夫婦が実家で暮らしておりまして。





形としてはいわゆる「同居」なんだけど、早々と食事を皆でとった後、母はリビングで寛ぎ、姉は自室でお勉強、義兄は応接間でお勉強・・という各々が自立したスタイルなので、プライベートはかなり守られているらしい(BY 母ちゃん)




んで、わたしが実家に帰省していた際は、食事を皆でとった後、こうして義兄の部屋(応接間)に集まることが恒例だったのでした。






人間が集まる場所には、こうして犬も集まるんだよね(o^^o)

新 溜まり場現象






恋人の隣から、わたしにガン飛ばすぽんてぃ。

新 溜まり場現象 (4)







実家滞在中は母に加え姉夫婦もいて、皆でワイワイ(*´∀`)






家族団欒って、いいな~と しみじみ思った瓜子でした。








・・さて、話はいきなりぶっ飛んで、わたしの母は、ポケモンが好きらしい。個々のキャラクターがかわいくてしょうがないんだってさ。

新 溜まり場現象 (1)





いちいちこうしてかわいいものを発見した際に、瓜子に伝えてくる母なのですが、家計簿のカバーもポケモンなんだってさ。

新 溜まり場現象 (2)








母「映画も観にいきたいけど、恥ずかしいよね」







なんて言ってたけど、身長エライ小さいんだし、キャップかぶって子供のフリして観にいきゃいいじゃんってアドバイスしといた。







我が家の大人子供↓

新 溜まり場現象 (3)


なに、この巨大なエルボー。








家族みんな、元気です。







クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/14 07:00 ] 実家 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/560-0e3ed110









