スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお散歩

毎朝6時半くらいに散歩へ行くのですが、今朝は二日酔いにつきかなり遅めの10時半くらいに散歩へ行って参りました。一度8時に目を覚ましたのですが、頭がガンガン痛くて2度寝しちゃったんです。P氏は瓜子の上に乗っかってふにふに言っておりましたが、起きれませんでした。



そう、こんな風に(実家にて母親が撮影)。



P氏のつれづれ日記

ごめんよ、P氏汗



さて、お散歩。晴れててぽかぽか陽気でした。



たそがれ~


P氏のつれづれ日記



P氏を散歩させていたら、自転車に乗っていた奥様がわざわざ立ち止まって「かわいいワンちゃんですね~。何犬ですか?」と話しかけてきてくれました。ビションである旨お伝えすると、「ああ、やっぱり!わたし、この犬種すごい好きなんです!」と仰っていました。奥様曰く、近所に雄のビションがいるらいのです。瓜子は見かけたことがないのですが、きっと時間帯が合わないんでしょうね。いつもこんな昼間にお散歩してあげられたらいいのにな~。朝の散歩は最近めちゃくちゃ寒くてP氏の肉球もひんやり冷えてしまいます。



そしてだらだら散歩していたら、、


P氏のつれづれ日記



またしても自転車に乗ったご夫婦が立ち止まって、P氏に釘付け。何犬か聞かれたのでビションである旨お伝えすると、「ああ、あのCMに出た犬ね!犬泉くん」との反応。瓜子、あのCMを見たときあまりの衝撃に(マイナー犬ビションがCMに出とるっ!しかも缶コーヒー!)動きは止まって心臓がバクバクし始めてしまったのですが、ビション飼いでなくとも、犬泉くんを見てビションに興味を持ってくれた人はいますよね。




今日は自転車に乗った人々をちょこっと魅了したP氏なのでした。




その後は一歳弱の若いトイプードルさんと遊んだり、、


「パンチ!」


P氏のつれづれ日記



一時間くらいだらだら散歩して、一同帰宅したのでした。




今週末は何をしようかね、P氏?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨晩ペットシッターさんからいただいたかわいい手作りキーホルダー。


ミニP氏です。


P氏のつれづれ日記


ぽちっと応援お願いしま~す★

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2009/12/19 13:40 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

ミニPちゃん かわい~( ´艸`)


・・・瓜子さん ずいぶんお疲れですねw
P氏は 軽いのかな?
にあにコレされると あまりの重さに 飛び起きますw
(にあは4.5キロです)
[ 2009/12/20 11:22 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>にあのすけ&沙織姫さん
こんばんは~!

昨日は相当弱っておりました(;´▽`A``
P氏は5,5キロなので、重いですよ~~。「むぐぐぐ・・・」っと重さを感じて目を覚ますと、胸の上からどぉーーんと瓜子を見下ろしてくるP氏です。

にあちゃんは4,5キロですか!羨ましいです。P氏も女の子なんですけどね。大きい方なのでしょうか。
[ 2009/12/20 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/56-a78c4dd4









