
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰痛い、けど買わないぞ。

先日自宅でうちの子カットした際、もー、腰がほんっと痛くなっちゃって。




短くツルツルになったP氏。

腰痛い、けど買わないぞ。 (2)





というのも我が家でドライやらカットする際に、普通のダイニングテーブルを使っているもんで。




トリミングテーブルよりも若干、高さが足りないんですよね↓

腰痛い、けど買わないぞ。


足がツルツル滑っちゃうので、滑り止めマット敷いてます。






テーブルが低いので、ドライするとき、カットするとき、無理な姿勢になっちゃって、腰痛が・・・(ノд`@)






で、シャンプーカットした次の日に足バリ爪切りしたのですが、やっぱり腰が痛くって。






あと、ドッグバスも深みのあるやつだとわたしの場合、腰痛める。しばらく屈んでいると、腰痛くなっちゃうんだよね。トリミングスクールにてシャンプー時、「・・く、砕ける~~」ってくらい痛くなるときが何度もあった。てなわけで、ドッグバスはdog bless youで使用しているやつを導入予定。バスが浅めで痛くならないのだ。







ではせめて、トリミングテーブルだけでも買ってみようか。





ドライヤーも業務用のやつが欲しい。業務用でなくとも、せめてハンドドライをお助けしてくれるアイテム、買ってみようか。








とかアレコレ考えては、きたるべき未来に、どうせ一式買い揃えるのだろうから、今はまだまだ我慢するぞ、と自分に言い聞かせてみたり。









・・未来って、いつだ。









腰痛い、けど買わないぞ。 (1)







早く開業したい。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/07/16 07:00 ] お手入れ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/559-f8aba668









