スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立たないけど、かわいいじゃないの。

先日、うちの子をカットした。

立たないけど、かわいいじゃないの。 (5)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ドライ後。なんか機嫌悪そうですね。

立たないけど、かわいいじゃないの。 (6)





サマーカットにしようと思い立ち、先週発作的に8ミリで荒刈りしていたのですよ。やっと刈り直すことが出来ました(おそっ)。もちろんその間カットをしていなかったので、頭とボディと足のバランスが異様に悪く、見た目 アチャー(゚Д゚|||) って感じのP氏だったわけですが、やっとこ着手。。






仕上がりは、こんな感じ。P氏、頑張りました。

立たないけど、かわいいじゃないの。 (4)


もっふりもふもふだったけれど、大分スッキリ小さくなりました。夏だもんね^^








さて、カットの最中のお話。






基本 頑張って立っていてくれるのですが、後肢を切ろうとすると、座ろうとしたり、フセしようとするんですよね(´。` )

立たないけど、かわいいじゃないの。 (1)







・・でね、この後姿、、、ていうか、ここから見るお尻がなんともかわいいって話なんですよ。

立たないけど、かわいいじゃないの。 (2)







このままポーズする犬。体の前方だけフセして、お尻だけクイッとあげてるの。

立たないけど、かわいいじゃないの。 (3)




どこかおマヌケで、ダダこねで、かわいらしいポージングだこと




横からのショットはないんだけど、P氏のこの姿、横から見た構図もかなりかわいかったりする(^m^ )





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/15 07:00 ] お手入れ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/558-cb69c965









