スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッサプレート買ってみた。


カッサ(活沙)とは?

プレートを使用して体のポイントを押したり、こするなどして、刺激を与える東洋古来よりの美容法




これは、ヘッドカッサ。

カッサプレート買ってみた。 (5)





続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


・・先日結婚式を挙げたのですが、直前に整体やらエステに行ったんですよ。




そこで何度も指摘されたのが、「むくみ」!!




わたし、むくみやすいんだよね。顔もそうだけど、足とか特に。もー、施術の最中耳がタコになるくらい、







つまってますねぇ~~~







と言われたよ。テヘヘ(;´ω`)







しかも、リンパの流れを良くする施術の最中、めちゃくちゃ痛くて悶えた・・



もうこの間の脱毛しかり、







わたし何でこんな痛い目にばかりあわなきゃいけないの・・?








なんて思った。痛いとさ、萎えるよね・・。エステとか、結構ルンルンで行ったのにさ~










・・そんなわけで!!むくみ解消の為に、前から気になっていたカッサプレートを買ったわけです。アユーらのビカッサプレートが有名ですよね。







んで、このヘッドカッサをね、実家のリビングに置いておいたら、




カッサプレート買ってみた。 (1)



・・ぽんたマッサージに使われてしまったわけですよ。




ぽんたもまんざらではない様子。






見て、この顔!笑ってる!

カッサプレート買ってみた。 (9)






本来このヘッドカッサは、こう使う。

カッサプレート買ってみた。 (7)


(犬を抱っこしながら)頭を指圧すると、めちゃ気持ちいいです。ジワジワ~~~っと血の巡りが良くなる感じ。






そんなわけでカッサプレート、なかなか良かったのでこれだけ買っちゃいました。

カッサプレート買ってみた。 (6)

足とか顔用にも、ね






お手軽だし、こういうおうちケア、お勧めであります~~






ってお話でした((*´∀`))








・・くれぐれも、こんな使い方はしないよう(゚∀゚lll)

カッサプレート買ってみた。 (3)




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/10 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

おぉ~(^o^) ぽんたちゃんええお顔してますねぇ\(//∇//)\

こんなやつでは、ないんですが顔用のコロコロ?するやつは持ってます(*^_^*)
でもお母さん?と一緒でワンにしてしまい…よっぽど気持ち良かったのかそれを出しコロコロしてたらシロモフさんがやって来るようになっちゃいました(^◇^;)

人間が気持ちいいのだから、ワン達はもっと気持ちいいのかなぁ?U^ェ^U
[ 2012/07/10 08:44 ] [ 編集 ]

ご結婚おめでとうございます('∀`)
ぽんたちゃんとっても気持ちよさそうですね
デトックス わんこも気持ちよさは一緒なのですね
素敵なアイテムget 活用してくださいね
[ 2012/07/10 13:13 ] [ 編集 ]

こんにちはー!

瓜子さんの表情は分かりませんが、
多分、ぽんちゃんの方がいい顔してるよなーと思うのは私だけ?
[ 2012/07/10 15:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>久美さん
やたら表情豊かなぽんたです。

顔コロコロするやつにしようか悩んだのですが、もうちょい刺激を与えるやつを、とのことでカッサプレートをチョイスしてみました!カッサはリンパをグリグリ刺激して老廃物を出す感じです。

しかし犬ってヤツは、人間が気持ちいいと感じるものに敏感に反応しますよねー!座り心地の良い座布団やらマッサージ機具やらと、それは多岐にわたります。

>Non姉姉さん
ありがとうございます!やっと式をあげることができました^^;

わんこのためのアロママッサージとかもありますもんね。気持ち良いのだと思われます・・!

カッサプレート、銀色のやつとピンクのやつが特に良い仕事してくれてる気がします♪毎日お風呂のあとにグリグリやってます^^

>ぱけすさん
ふふ わたしは「くぅ~っ 堪んねぇ~」って感じのしょっぺえ表情してます。ぽんた、わかりやすい表情ですよね。犬って表情豊かだなーってつくづく思います・・!
[ 2012/07/10 18:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/10 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/556-12903433









