スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~ページボーイに変身!~


ペニンシュラ滞在記、番外編です。


ペニンシュラにはドッグウェルカムアメニティというサービスがあり、滞在中、わんこのためのリードや制服、DVD、CDなどを借りることが出来るのです!

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~ページボーイに変身!~ (2)




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


・・てなわけで、我が家は制服をお借りした。






じゃじゃーーん

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~ページボーイに変身!~ (3)


ページボーイの制服!これ、何気にペニンシュラ滞在前から、一番楽しみにしていたアイテムなのだ!


*ページボーイとは*
給仕。ボーイ。ホテルや劇場で、客の案内や使いをする。





これねー、ペニンシュラスタッフと同じ制服なのだ!やるねー、ペニンシュラ。心くすぐられてばかりよ。








さあ、ソファでくつろいでいたP氏をトッ捕まえて、さっそく着せてみる!

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~ページボーイに変身!~ (4)








ハイッ!








こんな感じ~~

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~ページボーイに変身!~ (5)







うん。・・なんだろう。







このとてつもなく残念な感じ。




カニみたいだ・・・






制服はMサイズをお借りしたのですが、ちょーっとサイズが小さかったみたいですね(´・ω・`;)

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~ページボーイに変身!~ (6)

制服がパツンパツンです。








でもでもやっぱり、







かっくいぃ~~~~、P氏!

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~ページボーイに変身!~ (8)


お仕事、慣れた?そそうはない?





と、つい母親目線でイロイロ聞きたくなっちゃいます(^m^ )








THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~ページボーイに変身!~ (7)

あら、今は休憩中なのね~。夜勤お疲れ様!








とかね。







え?







完全に妄想野郎ですけど、なにか?









・・ペニンシュラ滞在中、この制服着せた時が一番テンション上がった瞬間だったのでした。もちろん飼い主だけ~( ´∀`)

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~ページボーイに変身!~ (9)





これでおしまい!





滞在記、長々とお読みいただきましてありがとうございました!






クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/09 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(9)

楽しかった!

滞在記、楽しく拝見しました。
そして改めて、ご結婚おめでとうございます。
ペニンシュラは、新婚旅行の時に香港で泊まりました。
ワンコOKの高級ホテル。すごく感激しました。
ちょっと清水の舞台から飛び降りて、クレアを連れて行きたくなりました。朝のお散歩も、雑誌の中の1ページのよう!
花嫁姿は、公開していただけるのかしら?
[ 2012/07/09 09:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/09 12:06 ] [ 編集 ]

うふふ・・ P氏の後ろ姿がなんともかわいい~
ちゃんと帽子をかぶって、取らなくてお利口ですね
娘が帰ってきたら、見せてあげなきゃ
きっと、「P氏、かわいい~☆」と言うでしょうね
お式の時は、ご家族参加でしょうから、ぽんてぃは長時間お留守番だったのかな?
[ 2012/07/09 13:34 ] [ 編集 ]

うわーーーっ!!これはかわいいっ!!
いやー。さすがペニンシュラ。飼い主の心理をよく理解してらっしゃる。

P氏ちゃん、似合ってるよ~。
看板犬になれば、お客がどかどかやってくるよ。

いいなー。行きたいなー。
[ 2012/07/09 13:44 ] [ 編集 ]

プニーちゃん、いかしてるね〜♪
とっても可愛いよー。
得にお帽子が似合ってる。(毛がはみでちゃった具合がまた可愛くて。。)
瓜子さんがテンションあがっちゃったの解ります!
私も今、ものすご〜くテンションあがっちゃいました。☆
本当プニーちゃんが看板犬になればお客さん沢山来そうですよね。
記事とっても楽しかったです。
有り難う。
[ 2012/07/09 15:49 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかった!

>norimamaさん
長々とお読みいただきまして、ありがとうございました!
香港のペニンシュラに滞在されたのですね~~!素敵~!
本家にも、一度行ってみたいです・・^^

うんうん、クレアちゃんを連れて、宿泊されてみては!?
お勧めしますッッ ペニンシュラが、最高の思い出を作って
くれます。

式の写真は、プロの方が撮ってくださったものが仕上がり次第、
またアップさせてください。わたしは置いといて、P氏がおめかし
してるのが見せ場です(笑)

>ピース母ちゃんさん
帽子をアフロのどの位置に置いたら良いのかとまどいましたが、
いい思い出を作ることが出来ました~!娘ちゃんにも是非是非
見てもらいたいです!!

ぽんてぃは留守番だったのですが、姉夫婦が忙しい中日帰りで
茨城へ直帰してくれたので、大丈夫でした☆

母は宿泊したのですが(両家の親に対し、ホテルからの
一泊プレゼントがつきました)、ぽんたも連れて来れば
良かったのに!!打診した所、断られちゃったんですよね。

>ぱけすさん
これは嬉しいコスプレですよね~~。帽子にわざわざ
「PENINSULA」って書いてあるの所がまたいじらしいです(笑)

看板犬、なれるかな^^;この姿で散歩にも行けるので、
ホテルの前で呼び込みすれば良かった(笑)

>pensukeさん
帽子がなんともかわいいですよね~~。アフロがはみ出して大変な
ことになっちゃってますけどね(笑)

長々と滞在記、お読みいただきましてありがとうございました!
看板犬、どうでしょう。あいつオッサン苦手で結構吠えるから・・
[ 2012/07/09 19:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/09 23:51 ] [ 編集 ]

P氏、気品あふれる制服姿です〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
ペニンシュラには、素敵なサービスがあるんですね〜(*゚▽゚*)

瓜子さんのドレス姿、早く見たいです☆ P氏もお式に参加したんですか?
[ 2012/07/12 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Yukaさん
ペニンシュラ、決して犬専用お宿じゃないのに、こんなサービスがあるとは嬉しかったですねー。お散歩代行も確かあった気が・・

わたしのドレス姿は別に大したことないので、P氏のおめかし姿を見てやって欲しいです^^

やっぱりホテルなので、残念ながらお式に参加することはNGだったんです。何度か「ダメですかねぇ」と聞いてはみたんですけどね(笑)・・でも、要所要所写真撮影にP氏が協力してます!
[ 2012/07/13 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/555-7d8d4d73









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。