スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~早朝散歩とか朝ごはんとか~


ペニンシュラ、朝編です。


都心であるにも関わらず、ホテルの周りには皇居とか日比谷公園とか、緑豊かなお散歩スポットがあるのだ!

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~早朝散歩とか朝ごはんとか~




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


梅雨の時期にも関わらず、2日間とも雨に降られなかったのはラッキーでした。

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~早朝散歩とか朝ごはんとか~ (9)





日比谷公園行ったり、有楽町行ったり、そんなお散歩。普段はオフィス街なのに、早朝だと全然人がいなくて、新鮮だった!

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~早朝散歩とか朝ごはんとか~ (4)





んで、帰ってきたら朝食。

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~早朝散歩とか朝ごはんとか~ (5)


朝食もやはりお部屋に持ってきてもらいました。洋食か和食が選べるのですが、2日間とも和食にしちゃいました!とにかく滞在中は呑みすぎましてねぇ。翌朝の味噌汁が体に優しいわけですわ(*´-ω-`)フゥ





こうして毎度、食事をとるときでさえP氏と一緒にのびのびと過ごす事が出来たのは、ほんと最高でした。部屋食っていいよね^^

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~早朝散歩とか朝ごはんとか~ (6)





朝食のあとは、ドレッシングルームでブラッシング(笑)高さがあると助かるわ―。

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~早朝散歩とか朝ごはんとか~ (7)





こんな感じで3日間、ほんと特に何をしたというわけでもなく、P氏はひたすら部屋にいたし、飼い主たちの結婚式で2日目は朝から忙しかったけれど、相対的に、プライベート感溢れる、とーってもリラックス出来た3日間でした!前泊、後泊出来た点がグー。そして着付けやらメイクアップなんかもすべてこの部屋で行うことが出来たのですよ。そう、あの広いドレッシングルームにてこれは満足度高かったです。



式の写真はまだまだ出来あがらないのでお披露目するのは先になりそうですが、P氏もちょいとオメカシして要所要所登場しておりますので、またその機会に見てやってください





とりあえず、うちの子はドレスが大好き。

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~早朝散歩とか朝ごはんとか~ (10)



ちょっとでも広げると、こうだ(^^;) 乗ってくるっていう・・・





番外編が、まだ続く(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/08 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(6)

結婚式の写真楽しみに待ってるぜ!
[ 2012/07/08 07:56 ] [ 編集 ]

プニーちゃん、ホテルでの宿泊とってもリラックスしてたみたいですね。顔が生き生きしてる!これは飼い主にとっても嬉しい事ですよね。
瓜子さんだけでなくプニーちゃんもおめかししちゃったのぉ?
お写真めっちゃ楽しみにしてますよー。
なんか子連れ結婚みたいで微笑ましいっス。(笑)
[ 2012/07/08 14:18 ] [ 編集 ]

Pちゃんと共に晴々しい節目を過ごせてよかったですね。
わんこはもはや家族ですからね。
大事な時期こそ一緒に過ごせたら嬉しいですよねっ。
うちも実はこれから婚礼写真を撮るんですが、わんこも
一緒に混ぜちゃいますww
[ 2012/07/08 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ゆったりと充実した3日間みたいで良かったですね!
ペニンシュラ、いいなぁ~
実は、私、あの近辺に数年前勤めてました。
懐かしいなぁ~
日比谷公園とか皇居外苑とか大好きでよく行ってました。
ペニンシュラがペットOKって知りませんでしたー。
さすが一流は違いますねぇ~
式の写真も楽しみにしてますよ。
[ 2012/07/08 23:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/09 01:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あにぃさん
はい、まだ先にはなりますが、いつかアップします~^^

>pensukeさん
うちの子、表情がどこかウキウキしてますよね~。とにかくリラックスしていました、我が家のように・・(笑)

そうなんですよ~!うちの子も着飾ってポイントポイントで写真撮影したので、またアップした際には見に来てください♪ふふ 子連れ結婚(笑)・・ある意味そうですよね(笑)

>みぽりんさん
他にも式場下見したのですが、「ワンちゃんも一緒に結婚式プラン」的なものも、少数ながらチラホラ・・・やっぱり、いるよねーって思いました!このご時世、そんな結婚式プランがあるのも、頷けます。

お写真、これからなのですね~!楽しみですね!わたしはレンタルドレスだと犬抱っこ出来ないと言われたので、安かったしドレス2着作っちゃいました(笑)

>アンジュさん
のんびり過ごせた大満足な3日間でした!アンジュさんはお近くにお勤めだったのですね~。うちも旦那さんも最近職場移転して、ペニンシュラのめっちゃ近所になってしまって・・。部屋からの眺めも、「全然新鮮味がない~」なんて言ってましたけど(苦笑)

ペニンシュラが犬OKだなんて、THE 外資 って感じですよね~!日系のホテルならまずありえないと思います。・・式の写真、また見に来ていただけたら嬉しいです♪
[ 2012/07/09 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/554-074175e6









