スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~お部屋での過ごし方~

前回の続き。先日宿泊したペニンシュラ、お部屋での過ごし方編です。



うちの子、ニコニコしてました~。久々お泊りだもんね(´ω`*)

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~お部屋での過ごし方~ (9)




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


うちの子、お部屋にリリースしたらビションブリッツ始めちゃって。彼女、テンションアゲアゲだったみたい。


チキンを投入して、さらに煽ってみる。終始こんな感じでした。

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~お部屋での過ごし方~






と ここで、なんと!!







ホテル側からのサービスで、シャンパンフルボトルがプレゼントされたのです~~~

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~お部屋での過ごし方~ (5)


・・飼い主も、テンションアゲアゲです(笑)フルボトルやー!太っ腹やー!





ここで軽食をオーダー。P氏がいたので、滞在中のご飯はほぼルームサービスでまかないました^ω^

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~お部屋での過ごし方~ (7)





さあ、P氏にはヒズメを差し上げよう。

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~お部屋での過ごし方~ (6)





こんな感じで部屋でうだうだしていたら、宝塚のばーちゃん登場。P氏も歓迎してますね。ばーちゃんはこの日別の部屋に泊まりました。

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~お部屋での過ごし方~ (8)





実はこの日の翌日、ここペニンシュラでわたしたちの結婚式を行ったのですが、わたし、翌日にドレス着るってのにシャンパンで食欲スイッチに火がついちゃってシャンパン一人でグビグビ飲み干した後に、またいろいろと注文してしまったのでした。




THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~お部屋での過ごし方~ (2)




赤ワイン、麻婆豆腐、炒飯、ハンバーガーと、なんて統一感のないメニュー(笑)



THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~お部屋での過ごし方~




飲みすぎ食べ過ぎたせいで、ここぞという次の日、顔がパンッパンにむくんでいたという。とことん、ダメねー(´`)=3







こうして呑んだくれ新婦の夜は更けてゆき、

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~お部屋での過ごし方~ (3)





P氏はスヤスヤ静かに眠りについたのでした。

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~お部屋での過ごし方~ (4)






・・ね、滞在中はこんな感じでほんと何もしてないんだ(っ゚Д゚;)っ






何もしてないんだけど記事はまだ続いちゃうYO!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/07 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(6)

宝塚のばぁちゃん、発見!(笑)
結婚式の前に、飲み過ぎ食い過ぎやでー!
まぁ、瓜子さんらしいけどね。
呑んで食って、緊張ほぐしたんだよね!きっと…(笑)
結婚式参加出来なくてゴメンね。呼んで無いか?(笑)
おめでとうございます。
[ 2012/07/07 07:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あにぃさん
ばあちゃん、遥々駆けつけてくれました。楽しみにしてくれていたので、やっぱ式は挙げて良かったです。

そうなんですよ、暴飲暴食も、わたしらしいかな~って。でもね、お陰で夜は早々にグースカピーでしたよ(笑)
[ 2012/07/07 13:27 ] [ 編集 ]

P氏ちゃん、おばあちゃんに何もらってるの?
いちご?

5つ星ホテルに泊まったときは、絶対引き篭もりがいいですよね。
もったいなくて出かけられない・・貧乏症です。

ペニンシュラのこのお部屋は、ホント素敵ですね~
続き楽しみにしてます。

[ 2012/07/07 13:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/07 15:11 ] [ 編集 ]

[���:FF0066]結婚式だったんですか!!!
おめでとうございます!![/���]

ドレスを着る前夜、私も飲んで食べて、あげくに泣いて、目がパンパンでしたよー(*^。^*) 
そういうのがまたいい思い出になるんでしょうかね? (#^.^#)

本当に、おめでとうございます!!
[ 2012/07/07 23:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ともみんさん
はい、お察しのとおり、イチゴをもらっているみたいです♪

旅館とかホテルとか、出来ればあまり外に出たくないタチなんですよね~~。そう、「とことん滞在満喫してやるー!」みたいなボンビー精神が働いてしまう!何もしてないんですけどねぇ、それがいいのかどうかは置いておいて・・

犬連れてるからどうせ景観の悪いお部屋に案内されるであろうと思っていたのですが、上のフロアでしかも景色も皇居を眼下に見下ろせるお部屋だったのは、ラッキーでした!

>甘辛煮子さん
結婚式をやっと(笑)挙げたのですよ~。コメントありがとうございます。

な、泣いた・・??ドレスを着る前夜に!?わたし泣くと次の日に目が一重になってお岩さんのようにボテーッと腫れ上がるので、泣くのは絶対NGですね。試合後のボクサーのような顔になりますから。

甘辛煮子さん、感動的な結婚式前夜だったのでしょうか?♪今となっては素敵な思い出でありますように。
[ 2012/07/08 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/553-ff5623b5









