スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~spec編~


先日、ペニンシュラ東京に犬連れで2泊してまいりました。

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~spec編~




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

一度、ホテルがオープンしたての頃に家族で宿泊したことがあるのですが、「洗練された」という言葉がふさわしい、格式高いホテルですね。



このホテル、





犬OKなんですYO!






東京のホテルで犬が泊まれる部屋を用意しているところ、あるにはある。けれど、たいていどこも「室内はケージのみ」ってルールを設けているところが多い印象。そうだよね、ホテルだもんね。




今回宿泊したのは、116㎡のデラックススイート



「わ~、室内ドッグランだぁ♪」

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~spec編~ (2)


飼い主が部屋を空けるとき以外は、ワンコフリーでOKなのです。ここ、重要 重要~


まじでペニンシュラ、懐深すぎる。





さて、軽く設備のご紹介。



まず、ワンコアメニティーが目に付いた。

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~spec編~ (5)


うれしいわ~。おやつ、おもちゃ、トイレシーツ、うん袋なんかがバスケットに入ってました。






ベッド、ごみ箱、フードボウル、給水ボウルなんかもセットされてます。

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~spec編~ (4)


このお犬様ベッドはシモンズ。この黄色いフードボウル、ルクルーゼなの。やっぱこんなとこまでこだわるあたりがさすがペニンシュラだなーと思いました。



ケージやらトイレは自分達で持参しました。






お部屋はこんな感じ。



ベッドルーム

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~spec編~ (7)




ドレッシングルーム

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~spec編~ (6)

ドレッシングルームが広々だったのはほんと嬉しかった。ま、その記事もおいおい。





リビングも広くて、滞在3日間中、ほぼほぼこの場所で犬と一緒にゴロゴロウダウダしてました。慣れ親しんだ東京を観光するのもアレなんで(o^^o)

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~spec編~ (8)





デラックススイートの間取り図までのせちゃう!

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~spec編~ (10)






部屋にリリースした瞬間、P氏は大喜びで走り回ってたので、ああ、やっぱり一緒に連れてきて良かった、なんて心から思った事を思い出しました。





特に目新しい事はしてないのですが、3日間のペニンシュラ滞在記、ちょっとだけ続きます。

THE PENINSULA TOKYO 滞在記 ~spec編~ (9)



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/06 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(4)

ペニンシュラ東京ホテル、素敵なホテルですね。しかもわんこOKという所が魅力!
ハワイにもペットフレンドリーなホテルはありますがそこまでわんこのアメニティは揃ってませんでしたよ。(でも泊れるだけまだいいです)そこのホテルはワンチャン用のウェルカムバスケットが付いているなんて素晴らしい〜。滞在も満喫しちゃいますね。
やっぱり高級ホテルに飼い主達もわんこ(わんこもきっとそう!)泊りたいですもんね。
もっともっとそんなホテルが増えて欲しい〜って思います。
次回も記事楽しみにしてまーす。
[ 2012/07/06 08:45 ] [ 編集 ]

すご~い!ペニンシュラ、太っ腹ですね!
泊まってみたい・・・けど泊まる理由が無い・・・
もうそんな贅沢なことしていいチャンスなんて無いよな~┐(´д`)┌
[ 2012/07/06 12:17 ] [ 編集 ]

こんな立派なホテルでワンコOKだなんて
ビックリですねヽ(*'0'*)
ウェルカムバスケットなんかもあって
ワンコももてなしてくれてるみたいで
愛犬家にはたまりませんなぁ(〃∇〃)

って言っても…まず我が家は泊まれませんがww
[ 2012/07/06 13:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>pensukeさん
今迄何度かワン連れ旅行へ行ってますが、何気に日本のホテルやら旅館って、ワンコアメニティーは一通り揃えてくれているところが多い印象です。しかし!!シモンズのベッドやらルクルーゼはペニンシュラ仕様ですかね^^;

わたしはそうですね、どうしようもない親馬鹿ですが、わんこが一緒に泊まれるところじゃないと、なんかテンション上がらなくて。やっぱりでも、ホテルはワンコに厳しいですね~~。実は他にもいろいろ当ったのですが。ここまで自由にスイートルームまで犬を立ち入らせてくれるとこ、ペニンシュラくらいです!

>えだ山まめ子さん
挙式あげるなら、雰囲気的にはマンダリン、しかし本命はリッツカールトン・・だったのですが(笑)(すんげぇミーハーでしょ^^:)

「犬もお部屋に泊まれる、しかもスイート2泊」といううたい文句につられ、即決でした。贅沢な3日間でした(^^♪

・・贅沢なことしていいチャンスかぁ、、、今すぐ上目遣いで旦那様にアピールしてみましょう!さあさあ!

>+MarI+さん
わんこに対するアメニティーやら対応も、一流でした~!なんつって。うん、でも心地よく過ごす事が出来ました。その点はほんとペニンシュラに感謝してます。

しかし価格も一流だったりする(笑)わんこ一泊1万5千円とられますからね・・!高ぇーっ!
[ 2012/07/06 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/552-88c66773









