スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dog bless you へ!


先日、所用の帰りにdog bless youへお邪魔してきました。

dog bless you へ! (8)




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
実はこの日はもぐみるくちゃんとうちの子を対面させる、という趣旨の下サロンへお邪魔したのですが、、、




もぐ兄さん。会いたかったよー!

dog bless you へ! (5)


背中のやるきスイッチが気になります。






わんに対しては勝気(?)なんだけど、実は誰よりも乙女な みるく嬢

dog bless you へ! (7)






と ここに・・・






はるちんかもちんいるんですけどー!?

dog bless you へ!





どういうことー!?





みたいな。嬉しいパニック(*´∇`*)








というわけで、サロンスペースには白い巨頭たちがウヨウヨ(^^)ニコ

dog bless you へ! (2)




ウヨウヨ

dog bless you へ! (3)





ウヨウ・・・?

dog bless you へ!


すね毛、薄ーっ!(そこか!)







念願のもぐみるくご夫妻に、ご挨拶(^^)

dog bless you へ! (4)


うちの子、マーキングするのでパンツはかせたのですが、こいつ、しっかりナプキンにシッコしてた・・!



帰りの車中、うちの子抱っこしてたら、なーんかシッコ臭い。もしかして、と思いパンツのぞき込んでみたら、黄色いシミが・・!!






・・パンツ装着してて良かったぁ(;-ω-`) フゥ






ところでこの日、結婚のお祝いをしていただいたのですよ、しかもサプライズで。

dog bless you へ! (6)


お花とか、ケーキとか、その他イロイロいただいてしまった。しみじみ、嬉しいですねー。






多忙な中、気を利かせて色々とアレンジしてくださったオーナーさん






見ず知らずのわたし達の為に、かわいい花束まで用意してくれたもぐみるく家、





このサプライズの為にと、遥々駆けつけてくれたはるかも家、







サプライズ、とーっても嬉しかったです!


ありがとうございました!







はるかも家なんて、この時もお祝いしてもらってる・・(^^;)


すみません。







ってお話でした(^m^ )





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/05 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/05 10:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
せっかくコメントいただいたようなのですが、内容が、ブランクになっちゃっているみたいです・・!
[ 2012/07/05 13:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/06 13:15 ] [ 編集 ]

先日はお疲れのところ立ち寄ってくださってありがとうございます♪
念願のP氏に会えてうれしかったのですが、、、
凶暴みるくに気をとられて
思う存分いじくれなかったのが悔やまれます^^;
次回お会いした時こそは・・・!


見しず知らずじゃないですよ!
ずーっとブログ拝見してたので気分はすっかり昔からの知り合いです(笑)
それに、うれしいお祝いに同席できて私たちも楽しかったです♪
末永くお幸せに~!

すね毛、、、そこかっー?って電車の中でツボにハマり、
すっかりあやしいヒトになってしまいましたよ!もっー!
[ 2012/07/07 07:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/07 07:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>7/6の鍵コメさんへ
わざわざ再送信していただきまして、すみませんでしたv-406

ジーーンとくるコメントを、ありがとうございます!式の詳細につきましては、またしばらくしたらアップします!(たぶん(笑))

はい、仕事が片付いたので、辛いもの食べに行きましょう~。近々お声掛けさせてください^^
[ 2012/07/07 13:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kawamoguさん
先日はありがとうございましたー!大幅に遅刻してしまい、すみませんでした。。

ふふ うちの子、車酔いが激しいので、降車後にあんまりいじくると「ぬちゃっ」てなりますv-12顎のあたりとか危険エリアなんですよ~^^;

・・ほんとブログの繋がりってすごいですねー。まさかずっとずっとブログ見ているだけだったもぐみるくちゃんに会えるなんて思ってませんでしたからね!!うんうん、わたしもなんか昔から知ってる感じです(笑)お祝いまでしていただきまして、本当にうれしかったです!!

最近脱毛したばかりなんで、やたらめったら「毛」に反応してしまうのです!悪しからず!
[ 2012/07/07 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/551-908291b0









