スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい瞬間

ある日の昼下がり。





ガムをお手手にホールドして。

美味しい瞬間 (1)






あむーんっ と頬張る。

美味しい瞬間





美味しそ








・・なんて微笑ましい瞬間をカメラで撮っているわけですが、平日昼間は大抵暇っ子で、そんな日は基本、何もしてません(きっぱり)







朝起きてモーニングバード見て、バードが終わったら日テレに変えて、スッキリ!をちょーっとだけ見て、そっからPONとヒルナンデスぶっ続けでダラダラ見て、みやねやが始まる頃にはすっかり出来上がりつつあって(呑んでるのか!?)、眠けりゃお昼寝する、というパターンが基本。あとは本読んでたりとかね。








さあ、今日は月曜日。








自堕落生活のはじまりはじまりー(・∀・ )(ぱんぱかぱーん)






手を広げてみても、空を仰いでみても、頭になにも浮かばない。



なんにもない空っぽの日常に、せめて犬がいてくれて良かったと思う今日この頃。





暇すぎて脳細胞が死んでゆく・・!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/02 07:00 ] ごはん・おやつ | TB(0) | CM(5)

暇と言うのは、一番の贅沢ですよ!
大阪来たら、呑み相手するのに!
(笑)本日、京都で仕事です。京都は、快晴だぜぇ~‼
[ 2012/07/02 08:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あにぃさん
おはようございます~。本日は京都にいらっしゃるのですね!わ~、観光したい(笑)

暇だしひとりで関西行こうかな、なんて実は考えてたりします(!)そのときはご夫婦で遊んでください♪
[ 2012/07/02 09:09 ] [ 編集 ]

昼間にあーんなに可愛いまぐまぐ姿を見れる!
とっておきの幸せですよー♪
『暇なんて言ってないでお写真撮って!』
ってアピールかもしれませんよー(*´∇`*)
あの空腹感をそそるまぐまぐ姿はっ❤
[ 2012/07/02 10:48 ] [ 編集 ]

同じく

同じく今年仕事を辞めて暇人です。今までの仕事って
時間を対価に変えてただけって感じで、もっと自分らしい時間を過ごしたいなーと思っていました。
しかし!!自分らしいがよく分からず、
ぽおーっと時間を過ごしています。
犬と遊ぶ、昼寝するって感じです。
こんなに暇なのに何故か家事をやる気が一切出ない
時があって困ります(笑)
現在将来を模索中です。
瓜子さんは夢があるから、しばらくぼんやりの時間は
よい充電期間ですね☆
[ 2012/07/02 12:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>+MarI+さん
こんな感じでまったりと、各々の時間を過ごしています。今だけ、思いっきりダラダラの極みをつくしてみようと思います(笑)

「まぐまぐ姿」って・・、かわいらしい響きですね♪

>みぽりんさん
わかりますー。仕事していたときは、時間がとにかく欲しかったです。しかしこうして時間が出来てみると・・

案外暇だったり(笑)

人間ってイキモノは、なんなんでしょうね。なにかが常に満たされないものなのかな。

みぽりんさんは将来を模索中なのですねー。選択の自由があることは、幸せなことです!
[ 2012/07/03 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/548-be376236









