スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い●●ムシ


暑くなってくると、必ず見る夢がある。








毛虫の大群に襲われる夢






毎度、汗だくでうなされながら起こされる。毛虫、この世で一番嫌い。ゴキよりナメ野郎よりも嫌い。多分、トラウマみたいなのがあるから。かな。






※以下の記事は、虫が苦手な人は見ない方がいいかも!






小学生のとき、下校中に殺虫剤で木から落っこちてゆくクリムシ駆除の現場を偶然目の当りにした。でーっかくて黄緑色のクリムシがボトッ ボトッて音を立てながら落っこちてゆくの。地面でもがいて苦しんでクネックネッて動くクリムシさん。。





いろいろショッキングでカチンッと固まってしまった瓜子少女。頭に刻まれたおぞましい記憶を振り切るかのように、







全速力で現場を走り去りました。






・・という、甘くも酸っぱくもない、忘れたくても忘れられない思い出がある。それから毎年夢を見ちゃうのよね~。






ところでこの子もたまに、クリムシと形容される。

白い●●ムシ (1)






白いクリムシ、とな。眠そうね。

白い●●ムシ (2)







うん、確かに。



嫌な記憶が、こうして蘇っちゃう瞬間がある。







・・けど、随分とかわいらしいクリムシじゃないの、コレლ(・∀・ )ლ

白い●●ムシ






おぞましい記憶と目の前のかわいい物体が、頭の中でカオスする・・





ぱにぱにぱにっく!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/27 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

俺も昔、草むらに入った後、家に帰ってから突然、首もとが痒くなりタダれてしまい、慌てて皮膚科に行き診断を受けると「草むらとか入りましたか?」と聞かれ犯人は「毛虫」!
それから、トラウマですわ?
[ 2012/06/27 07:28 ] [ 編集 ]

初コメ

いつもブログ楽しみに読ませて頂いています。
毛虫気持ち悪いですね(笑)
私は昔ミノムシを集めて巣から出そうと、ハサミでちょきちょき。
その結果中身まで切れていると言う事をよくやっていました・・・
子供って無邪気過ぎるっつ!!
自分の事ながら反省です。
[ 2012/06/27 09:14 ] [ 編集 ]

かぁわいい白クリムシだこと~❤
でも実は毛虫やらの虫って
嫌いじゃなかったりしますww
むしろ可愛い(〃∇〃)ウフフ

P氏ちゃんカイカイどうですかー?
トリートメントで肌が
ビックリしちゃったんですかね(-ω-;)
おさまってくれると良いですね(/_<。)
[ 2012/06/27 15:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あにぃさん
おー、こわっ さされた跡なんかもゾゾゾ~ッとしちゃいます。草むらとかまじ勘弁です。あと、桜の木の下とかも、ゾゾゾ~ッとしちゃいます。なぜならフンが落っこちてるから!姿は見えなくても生息してるんですよね。見た目も勘弁!!

>みぽりんさん
こんにちはー!はじめまして!あー、無理。無理。体ちょんぎっちゃうとか、ほんとこわすぎです。ホラーです。くぅぅぅ グロス!!!そう、子供は無邪気なんですよね~。わたしも小さい頃は幼虫を孵化させたりしてたのですよー。

>+MarI+さん
えー!かわいいですかぁ??うーんでも、モスラはアリ!(笑)ムックもアリ!(虫なのか?)

ただいま帰宅。お陰さまで、カイカイは昨晩よりかは落ち着きました。まだ痒そうな箇所あるけれど。またドルバリン塗りたくりましたが、今一度シャンプーした方がよさそうです!ご心配、ありがとうございます。
[ 2012/06/27 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/543-a1e5bb72









