
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

付きまとう犬


布団の取り込みをしようと、外へ出たときのお話。

付きまとう犬



続きは追記からどうぞ。


クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

わたしが外へ出るとP氏は心配そうな顔つきで、





「どこ行くの?」

付きまとう犬 (1)






今度は母の部屋から、






「どっか行くの?」

付きまとう犬 (2)





追いかけてくるわけですわ。





んで、じぃぃぃぃぃぃぃーーーっと見つめて。

付きまとう犬 (3)








ハウハウ言い始めるのがいつものコース。

付きまとう犬





なんて言ってんだろ(´・ω・`)






大丈夫だよ、P氏。わたしはもうどこにも行かないし、いつでも一緒だよ。







いつもこう言い聞かせてはいるんだけれど、これだ(ノд`@)いまだにトイレにまでくっついてくる。




去年まで、手を伸ばせばなんでも届いちゃうような、互いの息遣いなんかもわかるような、巣穴のように狭い小さなマンションでの2人(匹)暮らしだったもんね。





どうも後追いするのはそれが関係しているように思えてならない。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/06/26 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

なるほど、蓮もコンビニとか、ちょっとの時間でクゥクゥ泣きよります!
[ 2012/06/26 08:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あにぃさん
蓮くん、姿が見えなくなると不安になっちゃうのかな?うちはすごいですよ、コンビニ行こうものならミャンミャン甲高い声で泣いて、コンビニに突進してきます。コンビニ、行けない・・・
[ 2012/06/26 08:51 ] [ 編集 ]

そりゃ大変ですな!蓮は、自分家の駐車場でさえ、泣きよります(笑)
一緒に家に帰るのにね?
[ 2012/06/26 12:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/26 13:17 ] [ 編集 ]

P氏ちゃんの後追いカワイイ!
うちのあっこネエサンは、とうとうトイレの中まで連れて行かれましたよ・・
うん○してシリモチ付くので、1匹にしておけないのです。
それでうちの母の用足しに同伴させられ、その間お膝に乗ってたんだって。
いい迷惑だわ(あっこ)
[ 2012/06/26 14:18 ] [ 編集 ]

後追いって…心配ながらも
ちょっと嬉しかったりしますww
らいちゃんが一人留守番ではなくなったせいか
お見送りを少々サボり気味になってしまって
寂しく出勤する毎日デス~( p_q)
[ 2012/06/26 15:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あにぃさん
はは うちも駐車場で騒ぎます(笑)何度言い聞かせてもパニック状態・・!

>ともみんさん
あっこ姉さんの心の声、笑える!ともみんさん家ではむしろトイレは同伴なのですね~。家族総出であっこ隊員してらっしゃるのですね、すばらしいです!

>+MarI+さん
たまにお風呂の外からフニフニ言っていることがあって、急かされることがあるのですが、、これは勘弁してほしかったりする。らいちゃん、ついにサボりマンに!?
[ 2012/06/27 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/542-1552786f









