
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌がる犬。


うちの子、抱っこすると置物の様になります。むちむちふわふわしてて、気持ちいーんだ(人´v`)*

嫌がる犬。 (2)



ビションは抱き犬だよな~と、歴史を再確認する瞬間でもある。






ふと、隣にいる黒柴の存在が気になった。






・・この黒くて太いのも、抱っこしてみたい。

嫌がる犬。 (3)







が、これは抱っこすると、こうだ。






大暴れ。

嫌がる犬。 (4)





ぽんたのやつ、雷とか台風の時は率先して人間の膝に乗ってくるくせに、これかよー!






嫌がる犬。





断固として、抱っこは嫌いらしい。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/06/24 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

柴ちゃんらしい反応(*^^*)
このツンデレ感が好きな人にはたまらんのでしょうね❤
にしてもぽんちゃん。
そんなにムギギギっと嫌がることないのに~(^^;)
[ 2012/06/24 09:19 ] [ 編集 ]

・・・そのムギギギ・・・
うちのララもやりますゾ。
[ 2012/06/24 13:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>+MarI+さん
ツンデレなんですよね~。ほんとビションと対極だな~って思います。そんなぽんたも好きですけど。

むちむちパンパンな丸太のようなボディをむっくり抱っこしてみたかったのですが、ムギムギされちゃいました(ノД`)

>けろこ。さん
あれーっ ララ嬢は抱っこ嫌いなのですか!?けろこ。さんとこのビションズはお登りビションとムギムギビションで大忙しですねヽ(●´w`○)ノ
[ 2012/06/25 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/540-b919cc7f









