
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カバコレ新調

四隅がちょいちょいひび割れてきたので、i phoneカバーを新しくしました。

カバコレ新調





ちなみに旧タイプはこんな感じ





「わあ、わんちゃんのケース!」と、カバコレに食いついてきてくれる人、たまにいる。








正直、なんかこっぱずかしい気持はある。うん。







だってだって、






どう考えたって、







好きすぎるでしょლ(゚д゚ლ)



カバコレ新調 (2)




なんかバレバレなのが恥ずかしいわけ。






ま、好きなんだけど(w´ω`w)ポォォ




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/06/23 07:00 ] スグレモノ | TB(0) | CM(4)

おにゅ~のカバコレですね♪
めっちゃ可愛エエです~(*´∇`*)
これをやりたいが為にiphoneにしたい
ドコモのアンドロイドユーザーです~( p_q)
[ 2012/06/24 09:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>+MarI+さん
i phone以外のスマホでも、こういうツールがあっても良い気がするのですが、実際あんまないですよね!?

犬飼ってる人とかオリジナルアイテム作るの好きですもんね♪こういうのもっと流行ると思ってました~!
[ 2012/06/24 09:18 ] [ 編集 ]

うわー。i phoneてこんなことができるんですか!!
私も+Mari+さんと同じく
「これをやりたいが為にi phoneにしたい
ドコモのアンドロイドユーザー」になってしまいましたー。
[ 2012/06/24 17:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぱけすさん
他キャリアのスマホでも、これが作れると思ってました!

カバコレがなければ、デコるっきゃない!?シール貼ったりとか(笑)
[ 2012/06/25 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/539-1d6db2f8









