スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトニング


日々のお手入れの記録です。

ホワイトニング (4)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うちの子、最近また涙やけとか涎やけがちょっと出てきた。



前ほどひどくはないけれど、悩んでた時期はあるんだよね。




ちょっと焼けてきたかな?ってとき、いつもアイエンビー使ってるんです。

ホワイトニング (1)





使い方としては、ローションをコットンに含ませ、その後白い粉を焼けた部分に塗り塗り・・・

ホワイトニング






ほんとにこんなんで白くなるわけ~?なんて思ってたけど、白くなるんだな。







口元も、ちょっと茶色いっしょ?ほんとにほんわか茶色いだけなんだけど、気になっちゃうんだよね(´o`;

ホワイトニング (2)





うちの子も今年はもう5歳。焼けとか年重ねるとしょうがないのかもしれないけど、出来る限りケアしたい。白いままでいて欲しい。ってのが瓜子の願望。これって飼い主の一方的な都合。なのかな。










ごめんね、P氏。











焼けてようが焼けてなかろうが別に健康に害があるわけじゃないので気になる人だけがケアすればいいだろうし、当の犬はいらん手入れされて「ナニ?ナニ??(゚Д゚;o) 」なんてドギマギしてるんだけれど。









あなたのその協力的な姿勢に、いつも心打たれる飼い主であります。ありがとう。

ホワイトニング (3)



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/19 07:00 ] お手入れ | TB(0) | CM(7)

焼けちゃう=細菌繁殖なので お手入れしないと 肌荒れしちゃうから ダイジダイジ~^^

瓜子さんの愛情が P氏にも伝わるよね~^^
[ 2012/06/19 13:04 ] [ 編集 ]

はじめまして。ずっとブログ読ませていただいていました。
先ほど夫から「アイエンビー買ったよ」ってメールが来て
「P氏ちゃんのブログ読んだの?」ってきいたら「そう!」と返事がきました(笑)
うちの子もP氏ちゃんのような真っ白目指します^^

そういえば4月のモフ会で同じく夫が
「すごく美味しそうにビールを飲んでいる人がいて
うらやましかった」と申してました・・・瓜子さんかな?

[ 2012/06/19 15:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
そうだったლ(・∀・ )ლ細菌繁殖が考えられますねぇ。さすがにあママ、お手入れのことはお詳しいですね!

にあちゃんいつでも真っ白ですが、なにか特別なことはされてるのでしょうか?

>somakaさん
はじめまして!コメントありがとうございます!ご夫婦でこのブログを読んでくださるなんて、光栄です(*´∀`*)旦那様、行動はやっ(笑)商品届いたら、早速お手入れですか!?いちぼちゃん、キレイキレイしてあげてください♪

女性でビール飲んでいたのは多分、わたしだけだったかな?はるかもママもなんか飲んでいたような・・?ビールなら・・・多分わたしかもしれません(笑)あの日はあまり皆さん飲まれていなかったようで、浮いちゃった感があります(´Д`;)
[ 2012/06/20 08:40 ] [ 編集 ]

はじめて読ませて頂きました。うちは涙やけに悩んでよくなり、また最近悪くなり、一新一歩なんです~。ずっとシーポランというサポリを使ってて、よかったのに最近また悪くなり、新しいアイヴィタというサプリをオーダーしたところでした。なんでも試してみたいので、アイユンピーも是非試してみます。ありがとうございます!よければ、アメブロ、Bichon Frise Cody's Mama Diary のぞいてみて下さいませ。
[ 2012/06/22 02:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Cody's mamaさん
涙やけの記事、さかのぼって見てみました。いろいろご尽力されているみたいで、その努力たるはすばらしいですね!明らかに最初のころよりも焼けが改善されていってますね。

もちろん効き目には個体差があるかとは思いますが、アイエンビー、レビューもGOOですし、一度お試しされてみてください♪
[ 2012/06/22 10:15 ] [ 編集 ]

あ!アイエンビー使ってくださってる♪( ´▽`)
P氏、白くなったなー(・_・ と思ってたのですが、アイエンビーが効いたんですね。嬉しいです。
それにしても、なかなか減らないですよね、これ。
私も白いままでいて欲しい派なので、瓜子さんの気持ち、わかります。
[ 2012/06/25 12:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Yukaさん
その節は、ありがとうございました!ビッグサイズをお譲りいただいたお陰で、はい、全然減らないですv-218気になったときに集中的に使わせてもらってます!

確かに茶色い時期があったのですが、ちょびちょび手入れしていただけなのに、白くなりました♪やっぱり、白いままでいて欲しいですよね・・
[ 2012/06/26 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/535-279d39c8









