スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいちょいする犬


この間川原へ遊びに行ったときのひとコマ。





わたし、浅瀬にザブザブ入って行き、P氏の反応を見てみたの。追いかけてくるかなーなんて思って。





悩んでいる様子

ちょいちょいする犬 (2)






からの~






ちょいちょい(´・ω・`;)

ちょいちょいする犬



これが精一杯だったみたい。川へは入ってこなかった。あの時の勇気よ、もう一度・・!みたいに思ったんだけれども。






無理か(o´_`o)ハァ・・・ また夏にスイミングレッスンしようねー

ちょいちょいする犬





ところでぽんたは颯爽と浅瀬をちゃぷちゃぷ練り歩いてたよ。

ちょいちょいする犬 (1)




いつもはシャンプー嫌がるくせにー!




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/14 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)

ちょいちょい❤のお手てがめっちゃ可愛い~(*´∇`*)

あの時の勇気って…
P氏ちゃんすごい泳ぎを見せていたのですね!
むしろそれを許した瓜子さんもすごいですがww

是非!今年の夏も泳いでもらいたいですね(*^^*)
[ 2012/06/14 13:33 ] [ 編集 ]

P氏ちゃん知恵がついたのね。
「瓜子はあたしを置いていかない。きっと戻ってくる。」
みたいな。
ぽんた~!!
ぽんたのことは、むんずと捕まえて、少し深いところへ ざぶーん としたくなるのは私だけでしょうか??
[ 2012/06/14 13:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>+MarI+さん
飲み水とかにもちょいちょいするんですよねー。うちの子、よく手がでます・・

そう、前に何度か泳がせたことがあるのですよ。泳いでる姿、かわいいですよ(笑)川の中ですらわたしの後追いします。

>ともみんさん
わかりますー。わたしもぽんたは捕獲してドボンしたくなっちゃいます。家族の愛を一心に受けてムッチムチになったぽんたを、ちょっとスパルタで頑張らせてみたい、みたいな。
[ 2012/06/15 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/530-46ed20d6









