スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫、現る。


田舎道散歩中。


藁のにおいをチェックする犬↓

猫、現る。



藁とビションって、ミスマッチな画だわ~。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

散歩中、この日はどのワンコにも会えなかった。

猫、現る。 (1)




・・若干ションボリした感じで家に着くと、猫がいたよ、猫が!箱座りしてるよ!

猫、現る。 (8)



計3匹の猫たちが箱座りしてた。まー、警戒するよね。猫パンチくらうんじゃないかって。うちのこんな白くて丸っこい座敷犬なんて、こてんぱんにやられちゃうのがオチでしょ。





がしかーし!




この猫達は犬数匹と一緒に暮らしており、犬とも仲良しなのだ!散歩にも付き添いするほど仲良しなんだよ。わたしにも懐いてきてくれる。スリスリしてきてかわいいんだー。

猫、現る。 (3)




その前知識があったので、様子見てみた。さあ、うちの子はどうかな~?










・・まさかのプリケツでましたー!(゚ロ゚;)エーッ!

猫、現る。 (2)

どうやらP氏、猫を「遊び相手」と認識したようです。





猫がこんな近くまで出てきてくれたよ。


猫、現る。 (5)


けど、うちの子かなりビビリ気味で、ヘタレだったよ。ビビリながらも一生懸命猫のお尻の匂い嗅ごうとしてた(笑)犬ね~。





ちなみにぽんたはこの位置でひとり興奮してクルクル忙しなく回ってた。

猫、現る。 (7)




ぽんたは猫見つけると追い回すから(-д-;)

猫、現る。 (6)




・・と まあこんな感じで顔合わせをし、後日また猫に会ったとき、猫はフレンドリーにニャッニャッて言いながらうちの子にスリスリ~~~ってしてた。うちの子、ドギマギ。どうやら猫の予測不可能な軟体な動きが怖いらしい。たぶん。




最後に、こんなときだけ結託する2匹↓

猫、現る。 (4)




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2012/06/13 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/529-b6322d29









