スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェルト ボンボンネックレス


あ、どうも。




今日の記事は、コレッ。

フェルト ボンボンネックレス (1)




dog bless you発、フェルト ボンボンネックレスです(^m^ )

フェルト ボンボンネックレス (4)




ボンボンに興味津々な犬↓

フェルト ボンボンネックレス

フンカフンカ興奮してたよ∪・ω・∪





装着してみた。





正面、どう?

フェルト ボンボンネックレス (3)



ヨコ、どう?

フェルト ボンボンネックレス (2)




お店で手に入りま~す。






使い方としては、そうね、オフ会とかワンコが集まる場所でポイントになって良いかも!なんて思った。ほら、ビションってみーんな白くてモコモコしてて一斉に集まると見分けつかないときとかありますでしょ?





そんなとき、我が子の目印に。




そんなとき、我が子のシャレオツアイテムとして。




こんな使い方がお勧めかなー。とにかく、かわいいです。バンダナとかリボンとか、チャームアイテムはいーっぱいあるけど、なんか垢抜けた印象・・!




ね、どうでしょ(o^^o)

フェルト ボンボンネックレス (5)


クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/12 09:46 ] スグレモノ | TB(0) | CM(4)

瓜子さん★トリミング修行順調に頑張ってますね~!
私は、不器用なので、なかなか上達しないんです。汗
下手な自分に、たまにションボリしちゃいます(笑)
でも、瓜子さんのがんばりを拝見して、わたしもがんば
りますよ★
ネックレス、かわいいですね!
いろんなビションちゃんたちつけてますよね❤

[ 2012/06/12 10:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
ボンボン似あってますね!
みんなつけてていいなぁ~
と思っていたのですが
P氏ちゃんのボンボンは
やさいい色合いで一段と素敵ですー♪
[ 2012/06/12 11:05 ] [ 編集 ]

おぉ♪ P氏ちゃん ボンボンネックレス めちゃくちゃ似合ってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いよ~♪

こんなシャレオツ ビションがいたら間違いなくスグにP氏ちゃんって分かるね~o(^▽^)o

[ 2012/06/12 12:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちこティママさん
ひとりでやっていたり、現場から離れていたりすると、ちょっと士気が下がってしまいそうですが、皆さんのテクニックとかカット仕上がり見てわたしも頑張らなきゃなーなんて思ってます。あと、こうしてお手伝いできる環境、すごくありがたいです。がんもママにも感謝です!そして、目指せちこティママです!お手本にさせてくださいv-410

>+MarI+さん
こんにちはー!ブログお引越しされたんですねー!?リンク貼らせていただきました♪ね、ボンボンうちの子カラーっぽいですよね!?もう一個、ピンク系のものがあったのですが、こちらをチョイスさせていただきました。らいちゃんズにも、ぜひ♪

>久美さん
どうもどうもー!お褒め頂きまして、光栄です・・!ここぞってときに装着したいと思います(笑)プードルとかビションに装着すると、いっそうボンボンのかわいさが映えますよ♪
[ 2012/06/13 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/528-b9faea18









