スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dog bless youでカットしたよ。


先日、dog bless youさんとこでうちの子をカットさせてもらった。

カットした (1)




カットにカットを重ねて、勉強あるのみだなー。まだまだ難しい(o´_`o)

カットした (2)





わたくし、実は最近dog bless youにちょいちょい出没してますのよ。

カットした (4)





縁あって、お忙しい日なんかに、お手伝いさせてもらってるのです。学ぶことは、いっぱいある。楽しくやらせていただいてます。





娘ちゃんとも遊ぶよ。頭に積み木乗せたら喜んでたよ。

カットした (3)




うちの子を連れて行ったら娘ちゃん、「まんもー!(がんも)」って呼んでた。がんもと勘違いしてるっぽい(笑)





またまた娘ちゃん、わたしの携帯いじくりながら待ち受け画面見て また「まんも!(がんも)」とも(●´艸`)フ゛ハッ




これ待ち受けね。うちの子ドアップ。でかっ

カットした





こんな感じで和気藹々、楽しく働いてまっす!




しかもこの間、偶然この方々にお会いした!!ブログってすげー!




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/10 23:16 ] お手入れ | TB(0) | CM(2)

そうか、、、娘ちゃんP氏のこと“まんも~”って言うのですね。
みるくは“まんも~”って呼ばれたことないから
やっぱりビションじゃなかったんだ!(笑)
じつはえむおくん、
娘ちゃんに会うのを毎回楽しみにしてて
いなかった時はがっかりしてるんです(笑)

先日はありがとうございました。
この歳で(ってまだお若いのだけど)
新しい仕事をはじめ、前進しているということは
すごいな~って尊敬します。


いつもこっそり拝見してて、
こうしてコメントしてるのが不思議です^^;
[ 2012/06/12 03:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kawamoguさん
じゃあ、みるくちゃんは 目指せ!まんもコール、ですね(笑)えむお隊長はムスメちゃんファンなのですねー!ブログで拝見するむすめちゃんの撮り方、撮るパーツ(足とか)すごく好きだったりします。

いやー、座右の銘は昔っから猪突猛進なので(!)うちの旦那はまるで猛獣使いです。けどそろそろ落ち着きたいのが本音です・・

しかしkawamoguさんご夫婦には、いろいろとご縁を感じました!わたし実は3年くらい前からブログ見てるんですよ!もー、ほんと嬉しかったです。またよろしくお願いします♪
[ 2012/06/12 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/527-7734b343









