スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も川原へ。


あ、どうも。お久しぶりです。



この間姉夫婦と犬達と共に、毎年恒例の川原へ行ってきた。

今年も川原へ。


クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



またタープも張ったんだけど、すんごいたるんでる(笑)ウイング型のタープが欲しいなー。けどこれ、大人4人+犬2匹で十分なサイズ。やっぱり陽を遮るものがない川原みたいなとこでは、重宝してます。

今年も川原へ。 (6)




まずは手始めにオニギリをやっつけるスガオさん。

今年も川原へ。 (8)




明太子と高菜でオニギリ作ったんだよね。オニギリって、なんかワクワクしちゃう一品なのはわたしだけ?グッとピクニック感が増すっていうか。なんか白い子がワクワクしてますね。

今年も川原へ。 (7)



ちなみに姉旦那は潔癖症なので、自分のお母さんと姉の握ったオニギリしか食べれないらしいよ。というわけで、アラフォースガオさんがせっせと握ったオニギリは、もちろん食さず(^m^ )残念っ!




あとはね、現場で豚キムチ作った。お新香は家で漬けて持っていった。これだけあれば十分です。

今年も川原へ。 (1)






この日は暑かったけれど、たしか台風直後ということもあり川の水が増水していた為、犬達の入水イベントはナシ。




ほっとしてるかな、ぽんた?

今年も川原へ。 (4)




他の家の子になろうとする犬↓

今年も川原へ。 (5)


たまにこうして自立の兆しを見せることがある・・( ´・ω・)





あー、やっぱりこういう休日の過ごし方が大好きです。近場にこういうスポットがあって良かった。

今年も川原へ。 (2)





さて、今年は何回キャンプへ行けるかな?




今年も繰り出すよ、P氏!

今年も川原へ。 (3)




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2012/06/08 23:38 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

こんにちは。

お久し振りです。
I missed you guys! ですよー。
プニーちゃん ぽんちゃんの顔が見れて嬉しいです!
瓜子さんもみんな元気だったって事ですね。
川原とってものどかでいいですね。やっぱり自然って素敵です。
私お茶碗に入ったお米はあまり好きじゃないのですが、おにぎりは大好きなんですよ。きっとスガオさんが握ったおにぎりも食べれます。(笑)
[ 2012/06/09 11:35 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます~お元気そうでなによりです♪

あ!P氏ちゃんが他所にオジャマしている!(゜д゜)

川泳ぎ、できなくて残念でしたね~次回、雄姿を是非!!
ウチのも泳がしてみたいなぁ~
[ 2012/06/09 13:01 ] [ 編集 ]

みなさまお変わりなく何よりでした。

外で食べるご飯は美味しいけど、こんな気持ちよさそうな
河原ならなおさらでしょうね!
おにぎり・・・気持ちわかるかも。
でも、私は食い意地の方が勝ってるから食べちゃいますけどね。

わんこにあの眼であそこかにょきっと顔出されると、
あげずにはいられませんよね。
P氏よくわかってらっしゃる☆
[ 2012/06/09 14:31 ] [ 編集 ]

おにぎりの話に食いついちゃいますけど、コンビニのおにぎりとは大丈夫なんですかね?
スガオさん一生懸命作ったのに~(笑)
P氏ちゃんは「欲しい」って言ってくれたし、がんばれスガオさん。
近くにキレイな川があっていいですねー
あっこネエサンブログ始めました。
よかったら遊びに来て下さい。
[ 2012/06/09 16:55 ] [ 編集 ]

お元気でしたか~ぁi-237
P氏&ポンチャンも元気そうでなによりデス・・・i-189
おにぎりi-268・・・私も大好きですよ~i-175
何より、私とノリを結び付けてくれたのは
おにぎりi-268ですからぁぁ~i-233
(どんな出逢い?i-229
こんなふうなワンコとの過ごし方・・素敵ですよねi-189
今年こそ、アウトドアにチャレンジしたいですi-278i-234
[ 2012/06/09 17:34 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>Pensukeさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!ハイ、わたしたちは家族み~んな元気です♪

これは確かGWだったかな。こんな感じで家族とワイワイして過ごしてました。気合入れてどっか遊びに行くよか、犬とご近所で手軽にピクニックする方が好きだったりします。え、貧乏性・・?

わたしもお米は茶碗に入ったやつはあまり食べないんですよ!同じです。うふふ、スガオさんがニギニギしたおにぎり食べれますかー?うちの姉は食べてくれましたけど(笑)

>えだ山まめ子さん
コメントありがとうございます!ご無沙汰してますー。夏になったらまた泳がせてみようかな~。一生懸命泳いでる姿、めちゃくちゃかわいいから見てみたい・・。その際には短めにカットして挑みます(笑)

>COCOママさん
コメントありがとうございます。外飯は、美味しいです!ビールも最高です!おにぎり、義兄と一緒ですか!?まあ、おにぎりですものね~。皆様オニギリに思いのほか反応されててなんか面白いですね(笑)

そうですね、わんこは人間がグッときちゃうツボみたいなものをわかってる!?

>ともみんさん
多分、コンビニのおにぎりは大丈夫だと思います。機械が握っているから・・!実は掘ればびっくりするような潔癖・几帳面話がいっぱい出てくるんですよ。おにぎりは、氷山の一角にすぎません。

ブログ、遊びにいきまーす♪

>ショコリーゼさん
えーっ!「おにぎりを取ろうとして手と手がぶつかり合い、キャ・・v-10 そして二人は出会った」みたいなストーリーですかぁー!?いろいろ想像しちゃいますねぇ。

ぜひぜひ、アウトドア挑戦してみてください!ワンコも楽しめて開放的できっと楽しいと思いますよ~!
[ 2012/06/10 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/526-0fc1d80c









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。