
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

踏んでますがな

今、実家へ帰ってきている。



ぽんたは元気。元気なんだけど・・・ 後肢に注目!

踏んでますがな。 (3)



・・携帯踏んでる、みたいなね。

踏んでますがな。 (2)




こんなことばかりだから、カメラが手放せない日々です。




うちの子は元気ですよ。うちに出入りする人々に対し、毎日毎日すんごい吠えまくってますよ。もう、ほんとうるさすぎて 参ってます。

踏んでますがな。




さて、GWですね。我が家はどこかへお出掛けするでもくノープランなのですが、もし天気が良ければ、ちょこっとキャンプへ行きたい。。




雨予報だから無理かなー。




皆様、良いGWを・・☆



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/05/01 21:11 ] 実家 | TB(0) | CM(5)

あ~おかえり!
せっかくのGWですが、昨日も今日も雨。
どうやら明日まで雨の雰囲気ですよ。
私は仕事なのであまり関係なかったりする。
ぽんた、ケータイ壊れる・・
あっこネエサンもおニューのスマホを平気な顔して踏みそうになるので、慌てて隔離する毎日です。
[ 2012/05/03 13:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/03 23:24 ] [ 編集 ]

瓜子さんぽんたちゃんP氏ご家族の皆さん無事ですか
酷い竜巻でしたね
テレビのニュース見てから心配です。
地震もまだおさまらないなかでの竜巻‥
ご無事でいてください。
[ 2012/05/06 20:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/07 08:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ともみん さん
お返事だいぶ遅くなりまして、すみません。実家へはかなり頻繁に帰ってるんです。

携帯、昔はカミカミされてぶっ壊されたことあったっけ・・。踏むくらいなら、まだいいけど。なんかその無神経さがまたかわいいなーって思っちゃったり!

>めぐっちさん
コメント遅くなりまして、すみません。台風のとき、我が家は無事でした!たしか茨城の竜巻被害のニュースが流れていましたよね?うちはあの場所からは遠いところだったので、大丈夫でした。ご心配いただきまして、ありがとうございます。
[ 2012/06/08 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/525-b445a487









