
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフリーゼ会 ランにて。

写真がめちゃくちゃ多いです。きまぐれ一言コメントでお送りします。

モフリーゼ会 ランにて。 (9)



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ランで迷子になるうちの子。

モフリーゼ会 ランにて。




わたしを発見すると、ニパッ♪と笑顔になって、走り寄ってくる。

モフリーゼ会 ランにて。 (1)





ソレイユちゃん、むっくちゃんかと思ったYO!

モフリーゼ会 ランにて。 (2)




こちらが むっくさん。ね、衣装も似てる(^m^ )

モフリーゼ会 ランにて。 (6)




はじめましての、みゅうちゃん。

モフリーゼ会 ランにて。 (8)




犬ってヤツは・・・すぐ輪を作りたがる。かわいい奴らめ!

モフリーゼ会 ランにて。 (3)




また今年もキャンプ行こうねー!

モフリーゼ会 ランにて。 (4)





ココ姫、ここはグラビア撮影会ですか?

モフリーゼ会 ランにて。 (5)





これはこれは、巨匠。お元気そうで。

モフリーゼ会 ランにて。 (7)





アニキはテンパってばかりであった。

モフリーゼ会 ランにて。. (3)




ぷくちゃん、コロコロしてて可愛かった。

モフリーゼ会 ランにて。. (1)




まんまるモクちゃん。

モフリーゼ会 ランにて。. (4)




すみません、名前がわからず(´・д・`|||)スバルくんでした( ゚∀゚)!!

モフリーゼ会 ランにて。. (5)





これ、モザイク入れるの大変だったー!

モフリーゼ会 ランにて。.





楽しかったね?

モフリーゼ会 ランにて。. (6)




楽しかったね(o^^o)

モフリーゼ会 ランにて。. (2)



番外編が、続くかも。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/04/18 20:50 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(11)

瓜子さん、お会い出来て良かったわ。
また、宝塚に来た時は、是非連絡下さいな!呑もうぜ(笑)
[ 2012/04/19 06:39 ] [ 編集 ]

お名前不明の子は バブル君ですよ~~~~~^^

むふふ~
[ 2012/04/19 10:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/19 10:55 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました~(*^o^*)
ぷにーちゃんにはいつもホンワカさせられます。
迷子になって、瓜子さんの呼び声で一目散にダッシュ!
むっくじゃあり得ないから、いいナーって見てました♪(´ε` )
また遊んでくださーい!飲みリベンジもさせてくださいねん♪
[ 2012/04/19 11:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/19 21:57 ] [ 編集 ]

瓜子さん日曜日はありがとうございました
ほとんどプニーちゃんと瓜子さんとの絡みはなかったのですが
遠くからダッシュで瓜子さんに駆け寄るプニーちゃんのお姿見て
心ほっこりさせて頂きました♡

個人的に豊満すぎてTシャツがずり上がるココ姫の写真が好きです(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いしますe-349
[ 2012/04/20 10:48 ] [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした♪
ココの写真載せて下さりありがとうございます!確かに豊満すぎて、お尻もお腹も丸出しになってる笑(^o^;
今回は人が多すぎて瓜子さんとはあまりお話ができず残念でしたが、次回もまたよろしくお願いします(o^o^o)
[ 2012/04/20 23:16 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした♪

お逢いでき 私テンションおかしくなかったですか??(笑)

可愛いP氏ちゃん(*^_^*) 瓜子さんもかわいらしい方で

想像通り(●^o^●)

関西にこられたらホントご連絡くださいね♪

その時は、ゆっくりお話しをもっとも~っとしたいです。
[ 2012/04/23 12:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/23 20:37 ] [ 編集 ]

初コメです

大きいビション、ピースの母ちゃんです
モフリーゼ会のランで少しお話させていただきました
憧れのP氏をみつけて、図々しくも思わず声をかけてしまいました
P氏へ
うちのお姉ちゃんと写真を撮ってくれてありがとう

ゴールデンウィーク前半に水戸に行くのですが、犬連れで行けるドッグランなどのお勧めスポットがありましたら教えてください
いつも、千波湖の周りの公園に行く位なんです
[ 2012/04/23 20:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

皆様へ

身内に不幸があったため、返信が遅くなりました。
申し訳ございません。 瓜子


>蓮パパのあにぃさん
宝塚行った際はご連絡します~。愉快なファミリーでしたので、今後のお付き合いが楽しみでーす!

>にあさん
む、バブル君ではなかったようです・・v-356

>うささん
先日はありがとうございました!あの日はつい、うちの子をむやみやたらと走らせてしまいました・・。むっく君がまたパパさんの腕の中で駄駄こねていた姿に、キューンとしちゃいました!飲みリベンジ、ぜひぜひ!

>コハクママさん
こんにちはー!ココちゃんの写真、超かわいいですよね~。ポージングしてくれて、まるで撮影会のよう(笑)コハクちゃん、うたちゃんにそっくりですね!うたblogで拝見するだけでしたので、お会いできて感激でした♪

>マーチさん
もー、ココちゃんやっぱかわいいです。胴周りがやたらめったらピチピチしてるのが、ツボであります・・v-347また次回も宜しくお願いしまーす!

>久美さん
先日はお会いできて、ほんと良かったです!!あはー!かわいいだなんて、並ですから!

しかしご夫婦揃って気さくなノリでいらしたので、ますます好きになっちゃいましたv-414関西行った際には、ゆっくりまったり、ディープな飲み会開催しましょう!!

>ピース母ちゃんさん
ごめんなさい、お返事遅くなりまして、もう帰られてしまいましたよね・・v-406千波湖あたりのお散歩も個人的には好きですが、次回、ぜひ海浜公園へ行かれてみてください!この時期、毎回行ってましたv-398ランはないけど敷地が広くてお花が綺麗で楽しいですよ~。ワンコもたくさん来てます。

改めまして、先日はありがとうございました!娘さんが「P氏だ~」なんて言ってくれた際、なんかジーーンとしちゃいました。お子さんまでこの拙いブログを見てくれてたんだ~って。またお会いできたらいいな・・v-345
[ 2012/05/01 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/523-cd9936cf









