スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフリーゼ会へ行って来た。


車で毛呂山まで向かいます。車酔いする犬↓

モフリーゼ会へ行って来た。 (4)



いい加減慣れてくれ。条件反射で車見ただけで泡吹くのはやめてくれ(´Д`;)



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うちの子、ヨレヨレのダンボールの中で大人しーくしてました。貧乏チックでしょ( ´∀`)

モフリーゼ会へ行って来た。 (3)




さて、今回のモフリーゼ会幹事は ぽむ家はるかも家ぷく家モフ御三家




いつも楽しい企画を提供してくださって、ありがとうございまーす!





さあ、到着して受付済ませてからは、いざ、BBQの始まり!

モフリーゼ会へ行って来た。




野外で飲むビールって、なんでこんなに美味しいんだろう。労働した後のビールと野外ビールって、格別だよね。あー、キャンプ行きたい。あー、キャンプ行きたい。あー、キャンプ行きたい(3度言う)

モフリーゼ会へ行って来た。 (1)




うちの子はたくさんのモフっ子たちを目の当たりにし、てんぱる事無く、はしゃぐ事無く、絡む事無く、ただただ大人しくわたしに寄り添っていました(´・ω・`)





こういうの、ストレスかな~なんて思ったりもしたけど、顔見たらニコニコしてたからホッとした♡→ܫ←♡ 連れて来て良かった。

モフリーゼ会へ行って来た。 (2)




この記事はまだつづく。




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2012/04/17 09:34 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(6)

おー


瓜子さんもご参加なさったんですね^^
ん?

運転手は ご主人?

屋外のお酒って 最高ですよね~
[ 2012/04/17 09:57 ] [ 編集 ]

モフ会参加したんですね♪

あー行きたかった… 

瓜子さんとP氏に会いたかった…

いつかトトちむとパティたんと参戦します!!

モフ会レポ楽しみにしています♪
[ 2012/04/17 10:49 ] [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした~
そういえば、ぷにーちゃん瓜子さんの足元でおとなしくしてましたよね。ほんとにいい子で。
私は飲めなかったけど、BBQのビールは最高だよね~
隣りでラブちゃんがプールに入っちゃうくらいお天気も良かったし。。。
また、ご一緒できたら嬉しいです。



[ 2012/04/17 11:23 ] [ 編集 ]

うちのカメラに、
瓜子さんがでっかいお口開けて
肉を食べてるshotがいっぱいありましたw
P氏はランで、
少しだけ(笑)ダッシュしてるshotがとれましたw
[ 2012/04/17 12:01 ] [ 編集 ]

瓜子さん先日はお疲れさまでしたー
P氏のドッグランでのぽ~っとした姿、ほんとかわいかったです~
またぜひキャンプ行きましょ~ね!
[ 2012/04/17 12:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
運転は、旦那です。オフ会には旦那参加してませんが。。彼はわたしと犬を送り届けた後、ひとりで町へと去っていきました(エー!)。そして数時間後、また迎えに来てくれました。参加すればいいのに・・!

>トトちむさん
モフ会、行っちゃいました♪またこういう機会がある際には、ぜひ関東へお越し下さい!もしくはわたしが関西行った際、遊んでください(笑)わたしもトトちむファミリーに会ってみたーい!

>ぼんど☆まざ~ずさん
うちの子、社交的じゃないんですよね。犬として、どうなのって行動ばかり。。BBQのビールは最高です!!今シーズン初のBBQでした。やっぱ、最高です。うーん、夏が待ち遠しい!また次回も遊びましょう。よろしくお願いいたします♪

>マロミ~さん
やだー。撮られてた(笑)うちのカメラには茶豆アニキがアタフタしてるshotばかりあります(笑)

>ROROさん
先日はお疲れ様でした!お会いできるとは思ってなかったので、嬉しかったでーす!ROROちゃん、相変わらずあどけない表情でパパママのお膝に乗っかってご機嫌で、もー、かわいすぎて興奮しました(笑)今年もキャンプ、ご一緒させてください♪
[ 2012/04/18 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/522-1dc37f6a









