
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣られる犬


ソファでうちの子が寛いでいた。

釣られる犬




こういう涼しい顔しているとき、なんかちょっかい出したくなっちゃう。






という訳で、ゴマちゃんのぬいぐるみで おちょくってみた。









うちの子が釣れた。しかし心なしかイライラしていた様子(´・ω・|||)





犬にも人間にも(!)、たまにこういうウザがられることが したくなっちゃう瞬間があるんだよね~( ´∀`)




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/04/09 16:41 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

うちのノリとシュウマイを見ているようでしたi-237
ノリがあまりにもしつこいので
シュウマイがキレる・・・という光景が
我が家ではよくある光景ですi-189

にしても・・・1枚目のP氏i-175
腹巻してるのかと思っちゃったi-229
可愛いぃぃ~i-178

PS 今週はドキドキの毎日を過ごしております・・・・
[ 2012/04/09 23:12 ] [ 編集 ]

P氏ちゃんウザがってますね~(^_^;
見てるこっちはとってもオモシロイんですけどね(笑)


[ 2012/04/10 14:53 ] [ 編集 ]

P氏ちゃん イライラしている姿もかわいいですねえi-176イライラした末に あざらしゲットしたらどうなるんでしょうねi-179

前回記事のささみジャーキー 瓜子さんのを参考に ワタクシもまねっこして作ってみました♪
簡単でココララも喜んでくれたしいいですねi-179
[ 2012/04/11 22:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ショコリーゼさん
お返事遅くなりました。すみません。ウフフ、このウザ絡み、ノリさんと似てますか~~??光栄ですv-221かわいい子にはちょっかい出したくなっちゃうんですよね!

>えだ山まめ子さん
ウザがるその姿もまた、萌え~~。みたいな。こんな飼い主、わたしが犬だったらイヤだかも!?

>けろこ。さん
あのアザラシもよく出来ていて(?)うちの子の口だとくわえることができない大きさなんですよ。それもまたイライラさせるポイントだったりv-397

ササミは簡単お手軽でいいですよね~!そういやこの間サツマイモをオヤツにしたのですが、皮剥いてレンジでチンするだけでクッキー、トッピング代わりになるので、こちらもお手軽でお勧めです♪
[ 2012/04/17 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/521-dced5843









