
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささみ焼いた


大分前になりますが、ささみジャーキー作った。

ささみ焼いた (4)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




ま、なんてことはない。普通のササミを伸ばして焼くだけ。

ささみ焼いた (5)



オーブン200度で、焼き焼き。

ささみ焼いた




香ばしい匂いがするからか、うちの子、レンジ前から離れようとしない。これはアタシのオヤツだわ!とでも思っているのかな。ところで生活感丸出し写真ですが、写真に月桂冠「月」が紛れ込んでいるところがまだわたしらしいでしょ。

ささみ焼いた (1)




ずーっとこの場所から動こうとしないうちの子。ついに出待ちするつもりですね。

ささみ焼いた (2)



無添加オヤツを与えよう!と思い立ちササミ焼いた記憶があるのですが、今は市販のオヤツも普通に与えてます。なんか、ガムとか手作り無理じゃん?牛革とか自分でどうやって調達できるんでしょうか。調達できたとしても、加工するの怖すぎなんですけど。みたいな。馬のヒヅメとかも怖すぎですよね。豚の鼻なんてのもありますよね。毛が付いてたりするんでしょうか。想像するだけでなんかゾワゾワしちゃいます。




・・さて、妄想はこれくらいにしといて、仕上がったササミはOXOへ。

ささみ焼いた (3)





どうもいつも硬く焼きすぎてしまう。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/04/06 07:00 ] ごはん・おやつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/520-0d7a7378









