
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EGOKORO


最初に言っておきます。今日の記事は見る人をガッカリさせてしまうかもしれません。





ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思うのですが、わたし、





絵心全くありません。





しかしね、また書いちゃいました。







はい、どーーん

EGOKORO.jpg





うちの子を描いてみた。





・・ハイ、失笑した人~~?





以前も絵を描いたのですが、これに関してはそういえばぷく家より、「すごい絵ですね(ぷっ)」と言われたことを今思い出した(‐ω‐;;)あと昔職場で、FD(ふるっ)にこの絵を書きなぐっており、それを共有端末に放置してしまい、職場の人を絶句させたこともある。






いつもの気まぐれ心が作用し、ブログ村のプロフィール画像、変えてみました(!)

EGOKORO.gif




以上(笑)



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/02/27 18:44 ] おふざけ | TB(0) | CM(6)

ダントツ目立ってますよ、プロフィール画像!(笑)

愛があればいい~~んです!!

[ 2012/02/27 22:30 ] [ 編集 ]

たまりませんねv-10
何のお歌を唄っているのか
気になります(笑)
[ 2012/02/28 00:48 ] [ 編集 ]

すぐ確認しに行っちゃいましたww
失笑どころか爆笑ですよ!
でもなぜだかハートのどこかが『ぽっ』となった気がして
摩訶不思議です(笑)
[ 2012/02/28 10:29 ] [ 編集 ]

絵、可愛いですよ~。
絵心?きっと瓜子さんあると思いますよ。(私に比べたらだけど)
私はその絵好きだな。e-343(プニーちゃんがモデルになってる?ますよね。実物の方がもちろん全然可愛いですがっ 味があって好き。)
また書いて下さいね!e-68
[ 2012/02/28 14:30 ] [ 編集 ]

瓜子さんが描く絵、とても好きですよ。
初めて見たときから、P氏の可愛い特徴をとらえてて上手だなぁって思ってました^^
絵心ないのは私ですw
とある暇なとき、会社で「ミッフィ描いて」と言われたので、描いのは、ハローキティっぽい動物でした。
[ 2012/03/09 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*コメントくださった皆様へ。お返事遅くなりまして、申し訳ございません*

>えだ山まめ子さん
愛があればいいのかな~。でもやっぱり、失笑ですよね、コレ。

>マロミ~さん
お歌はなんでしょうね~。最近うちの子を見てると、アンパンマンのマーチやらマルマルモリモリを歌って聞かせてやりたくなっちゃうので、それらかもしれませんね。

>+MarI+さん
心がポッとなりましたか。嬉しいコメントありがとうございます。これが限界ギリギリの絵心なんです。

>Pensukeさん
味、ありますかね~。味気なさ過ぎる気がしないでもない。絵って難しいです!皆さんが書く絵を見てみたいです。

>YuKaさん
好きだなんていっていただける代物ではないけれど、、ありがとうございます!えーっ わたしもミッフィーは無理ですね。ただのチョキの絵になっちゃいそうですv-221
[ 2012/04/02 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/517-e7dd5b1a









