
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代々木でハジケタ2匹

ミッフィー氏と代々木公園のドッグランで遊んできました♪

代々木でハジケタ2匹 (3)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ランへ入ると、最初こそポツーンと佇んでいたうちの子でしたが、

代々木でハジケタ2匹 (1)



良かった、遊び方を忘れたわけではなかったみたい(^m^ )

代々木でハジケタ2匹 (4)


代々木でハジケタ2匹 (7)



お、珍しく楽しそうに走ってる~(笑)

代々木でハジケタ2匹 (2)




・・その頃ミッフィー氏は、

代々木でハジケタ2匹




洋服を脱ぎ捨てた途端、まるで白いモノノケ(笑)の如く代々木のランを走りはじめたのでした。

代々木でハジケタ2匹 (10)


代々木でハジケタ2匹 (8)


代々木でハジケタ2匹 (5)


代々木でハジケタ2匹



元気元気~♪

代々木でハジケタ2匹 (9)



洋服を脱いで本調子になったみたいです(o^^o)

代々木でハジケタ2匹 (6)



男の子はスタミナがあるなーなんて思いました。あと、ミッフィー氏は遊び方がすごく上手い!みんなの人気者でしたよ~☆




P氏も久々ランでたくさん遊べて、良かったね?

代々木でハジケタ2匹 (11)




最後は記念撮影~

代々木でハジケタ2匹 (12)


ミッフィー氏の弾けんばかりのスマイリーフェイスに、うちの子がかすんで見える!!すごいんだよ、ミッフィー氏は、終始こんな感じでずーーーっと笑顔なの!!これぞまさに笑う犬。




・・ちなみにこのツーショットは、ミッフィーママさんのオヤツパワーの賜物です(笑)

代々木でハジケタ2匹 (13)




ママさん&ミッフィーちゃん、この日はほんとありがとうございましたー!楽しかったなぁ。また遊びましょうね~( ´∀`)

代々木でハジケタ2匹 (14)



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/02/23 08:40 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(8)

おぉー、ウサギ耳のビションの空中写真がいっぱいv-10
瓜子さんはほんと写真が上手ですよねー。
P氏の毛並みの感じとかもすごい好きですi-80

ミッフィー氏のお洋服脱いだ豹変ぶり、笑っちゃいましたー(^O^)
[ 2012/02/23 09:06 ] [ 編集 ]

ドッグランとっても楽しそうe-343
ワクワクして読みました~。

ミッフィーママ、トリート手に持っていたとは。。。ウケました。e-257
ミッフィー君のあの笑顔の先にはそれがあったなんて、流石ですね。

プニーちゃんも飛んでましたねぇ。
モデル達もいいけど瓜子さんどれもナイスショットですよ。
走っている写真を撮るのって難しいですよね。この前初チャレンジしてみて分かりました。
私も頑張ろうっと!
[ 2012/02/23 10:49 ] [ 編集 ]

お二人サン・・のツーショットi-175
か・か・可愛いぃぃi-201
そして欲しいi-233

裸ん坊になった(モノノケ)ミーちゃんには大爆笑ですi-237

そして、ボーっと突っ立てる
P氏はあいかわらず・・・私のツボですっi-178
[ 2012/02/23 22:35 ] [ 編集 ]

これは・・・
シシ神さまもびっくりですねi-237i-176
でもこんな動物、
旭山動物園に居たような・・・i-235

P氏のダッシュ♪、
かわゆかったですねi-233
そうっと瓜子さんに寄り添う姿が
とても印象的i-228i-189
ぁぁ・・・
会いたくなってきちゃいましたi-178
[ 2012/02/24 00:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>COCOママさん
2匹ともうさぎの様にぴょんぴょんしてますねー♪うちの子の毛並みの感じ?貧毛ながらも、頑張ってフサフサさせてます(笑)

ミッフィー氏は裸になった途端、水を得た魚の様に元気に走り出したのでした!ミーちゃんが元気になるならと、ランで汚れるうんぬん気にしないマロミーさんの懐の深さ、素敵です♪

>Pensukeさん
マロミーさんの秘密のアイテムは、オヤツに違いないです。でも、オヤツ見せずともミーちゃんはあんな感じでキラッキラの笑顔を見せてくれます。めちゃくちゃかわいいですよ。こっちまで釣られて笑顔になっちゃいます♪

走り犬を撮るのは難しいですよね。何枚も撮った中に1~2枚やっと使えそうなやつがある感じです、わたし。俊敏なんで、どうしてもピントが合いにくいですよね・・。走るペンちゃん撮影頑張ってください!

>ショコリーゼさん
ツーショットではうちの子はしょっぺぇ顔してますが、ミーちゃんはまるでアイドル顔ですよね~!笑顔が眩しすぎます!

裸になったミーちゃん、えーッ、こんな元気になるの!?ってくらいパワーアップしてました(^^♪元気に走るミーちゃんの写真見返してたら、モノノケを連想してしまったわたしです・・

>マロミ~さん
旭山動物園にもいそうだし、もののけ姫にも出演してそう(笑)

P氏も楽しそうに遊んでたし、走ってくれてホッとしました。最初は金魚の糞みたいに飼い主の傍を離れずどこか困った表情で、なんか心配させるんですよねぇ。また遊びましょうねー!
[ 2012/02/24 08:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
P氏ちゃん、とっても穏やかな子だと思い込んでいたのですが(←勝手に)
よく走ってますね~(*^o^*)
笑顔で飛行犬なんてとっても素敵ですー♪
そしてミッフィーちゃんのモノノケ具合に笑いすぎてお腹いたいです(^。^;)
[ 2012/02/24 10:32 ] [ 編集 ]

素敵な出会い!
ぷにーちゃんハッスルしてますね~( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり元気に楽しんでる姿は可愛い!
ツーショット、ぷにーちゃんのおっとり感とミッフィーちゃんの元気の良さが伝わりますね♪
[ 2012/02/24 12:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>+MarI+さん
そうですね。基本、うちの子大人しいので面白いことは全く期待できないですv-395残念です。けど、たまにこうして走ります!ミッフィー氏、モノノケと化してましたから!(笑)彼はあの日の代々木を盛り上げてくれました!☆

>うささん
わたしも純粋に犬が犬らしくぴょんぴょん走っている姿は、どんなショット差し置いてでも、一番好きだったりします。こういう素の表情、良いですよねv-398ツーショットはミッフィー氏の煌々とした笑顔にやっつけられちゃいましたv-392こういうときうちの子は無表情です・・
[ 2012/02/25 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/515-b6e24aa4









