
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代々木おデート


先日、うちの子連れて代々木でランチしてきた。待ち人まちのP氏、なんか緊張気味だった。


代々木おデート (2)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



わたくしごとですが、代々木は久々の地で、なんか独りで感慨深くなっちゃいました。独身時代に住んでいた地から代々木はそう遠くなく、その遠い昔、お弁当持って犬連れて旦那とデェトしたことあったっけ、なんて(笑)P氏とは何度か代々木公園に遊びに行ったな~。まだあどけないP氏がランでオドオドしてたっけな~、とかさ。




とにかくわたしにとって、甘酸っぱくて懐かしい場所なんです、代々木って。待ち人がくるまでの間、完全に独りで思い出に浸ってましたよ(笑)

代々木おデート





さて、雑談はこの辺で終わりにして、この日のお相手は、ミッフィーちゃん♪

代々木おデート (3)




会いたかったよー!ミッフィーブログはいつも読んでて、記事が面白すぎて何度かランチ中にひとりでコーヒー吹き出しちゃうことが多々あったのですよ。そんなわけで、






一体どんなお笑い芸人がやってくるのやら!?





なんてドキドキわくわくしていたのですが、ママさん、かわいい方でしたーそしてやっぱり面白い方でした(´∀`)



トークに花が咲いちゃいましたね!んでもって、すげー話が脱線しまくり!(笑)ま、そんなこんなもひっくるめて、めちゃ楽しい一日でしたლ(・∀・ )ლ

代々木おデート (4)



ランチを終えた後は、ランへ遊びに行きました。記事はまだ続く!



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/02/21 08:45 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(3)

想い出に浸っている最中に、
お笑い芸人現れすみませ~んლ(◉◞౪◟◉ )ლ
そういえば、
サメが捨ててあったらしいですよv-39
次回はキムチ期待していますi-235
[ 2012/02/21 17:16 ] [ 編集 ]

以前、マロミ~サンのブログで
お二人の、おでいとi-178を拝見(発見)し
なんだか、私の大好きな二人が遊んでるぅぅi-237~って
異常に興奮i-203したことをご報告します・・・i-189




[ 2012/02/22 12:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マロミ~さん
芸人さん、きたー!なんちゃってv-10サメニュース見ました~~。めっちゃミステリーなんですけど~~。遭遇しなくて良かった~~。次回はキムチ?めちゃくちゃ辛いですよ~~v-37

>ショコリーゼさん
クフッ あの日はミッフィーちゃん独占しちゃいましたv-343ただただ楽しかったです♪また次回の記事ではじけるミッフィー氏をお送りしますv-353こうご期待!
[ 2012/02/22 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/514-48b01c94









