スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もため池へ。


また今年も、白鳥に会いに行ってきました。

今年もため池へ。



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



3年連続で遊びに行ってますため池訪問は、もはや新春恒例となりつつあります。去年一昨年も同じ場所。

今年もため池へ。 (10)


 
今年も食パンをコンビニで買い込んで、また白鳥リレーを拝みまっすヽ(*´∀`)




食パンを放り込んでみると、遠くから飛んできてくれるのだ!

今年もため池へ。 (3)




きたきたきたー!

今年もため池へ。 (2)





食パンめがけて、きたぁーーーーーッ!!!

今年もため池へ。 (1)




でもね、この子が着地した場所、まさかの氷上だったのです(っ゚Д゚;)っ アイヤー

今年もため池へ。 (4)




ごめーん!投げ場所見込み甘かった!!悪いことしちゃったよ(/ω\*)まさか氷が張っているとは思いもしなかった。

今年もため池へ。




その頃犬達は、農道を思い思いに散歩しておりました。

今年もため池へ。 (6)


今年もため池へ。 (7)





ぽんたは白鳥よりも遠くへ散歩に行きたがったね。


「オレはあっちに行きたい」

今年もため池へ。 (8)




また来年の年明けにも、遊びに来よう。





田舎はこういう遊びの場があるから楽しい。

今年もため池へ。 (9)





また来るから、来年も帰ってきてね、白鳥さん♪

今年もため池へ。 (5)



いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2012/02/19 17:20 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

今年は寒いから・・・
白鳥さんも不意打ちのスケートリンクでしたねv-7
ホワイトが美しい
わたしもパンあげたい!!

P氏のお洋服可愛いv-238
オハナがたくさん咲いて
春をさきどりねv-10v-252
[ 2012/02/19 20:14 ] [ 編集 ]

白鳥って湖で泳いでる図しか見たことありませんから、
翼や足(ヒレ?)メチャクチャ大きいんですねー。

すました顔して、てくてく歩いたり、ズボッとなったり、
おまぬけなところが可愛いですね。

P氏のセーター手編みですか?
[ 2012/02/19 22:29 ] [ 編集 ]

足ズボッ!!の白鳥さん、かわいそうだけどオモシロい♪

毎年野生の白鳥を見に行けるなんて羨ましいです。
ダイナミックでキレイですよねぇ~
瓜子さんの写真、本当に上手でいつ見てもキレイです!
私も頑張らねば・・・

P氏ちゃんもポンタちゃんも、気持ちよさそうですね♪

ビールですが…
好きなんですけど、数年前に身体が冷える事を知り
(早く気付けという話しですが・・・)、
最近は乾杯くらいでワインや日本酒に切り替えてます。
結婚したり年取ってそれほど飲めなくなってしまいましたが…
[ 2012/02/20 10:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マロミ~さん
まさか氷が張っているとは思いもしませんでしたー。白鳥さんのホワイト、よーく見ると若干すす汚れてる点がまたチャーミングです♪

ふふv-397このセーターはわんこのセレブショップで結構ユニクロもびっくりなセレブ価格だったので、なにがなんでも着倒してやりますv-217

>COCOママさん
そう、白鳥は、結構でっかいです!近くで見ると、かなり迫力あります。一度別の沼で餌付けしてたら、白鳥に追いかけられて怖かったです。母は追いかけられてるとき、あまりの恐怖に食パンを袋ごとぶちまけました(笑)

このセーターは、手編みです!あ、わたしが編んだものではないですよv-219

>えだ山まめ子さん
やっぱり綺麗で美しいので、毎年白鳥に会いに行ってしまいます!翼広げた姿、すーごいダイナミックですよね~!写真は恥ずかしながらカメラ任せですのよ・・v-12

そうでしたか、てっきりHNからビール好きな方なのかなって思ってましたv-398「枝豆=ビール」の方程式が頭にあって(笑)わたしもビール好きですが、お腹に溜まるし体が冷えるしで、最近あんまり飲めなくなってきました!
[ 2012/02/21 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/513-50b571a4









