スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園でのひとコマふたコマ


1月に開催されたモフ会の続きです。


ランチ終えた後は、公園へ遊びに行きました~

公園でのひとコマふたコマ (8)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



みんなで散歩しながら、広場を目指しました♪はるちん かもちんは写真見返すと、いつもキレイに並んで歩いてる。

公園でのひとコマふたコマ (9)



うちの子は車酔いもありーので、テンションは若干低め。

公園でのひとコマふたコマ (10)



そんな中、この2匹はほんと元気だった!



エルモっちと

公園でのひとコマふたコマ (7)


むっく

公園でのひとコマふたコマ (6)



むっく、伸びてる!

公園でのひとコマふたコマ (11)


やっぱり男の子は元気だね!




ぽむたんは絡まれていたねー。ぽむは他犬への対応がなんか大人になった感じがした!瓜子、遠くから観察してたのよd(*^0^*)d

公園でのひとコマふたコマ



ぽむたんと絡みたかったのか?むっくはパパさんの腕の中で駄々こねてた(笑)子供みたいでかわいいー。

公園でのひとコマふたコマ (1)




女の子達はねー、各々の時を過ごしていました。



あ、もくちゃんはメンズなんだけどね。抱っこのおねだりしてるのかなー(●´艸`)

公園でのひとコマふたコマ (3)



コロちゃんは、ママと走ってたよ。飛行犬だ!

公園でのひとコマふたコマ (2)




それに比べてうちの子の走り。無表情でのドヤ走り(´Д`;)

公園でのひとコマふたコマ (5)



おぷくは どーしたの!?ってくらい哀愁漂わせてました。疲れちゃったかな?

公園でのひとコマふたコマ (4)





その後は皆で記念撮影をし、解散しました。





楽しかったなー。





お礼がかなり遅くなりましたが みなさ~ん!遊んでくださってありがとうございましたー!




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/02/18 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(6)

いつもラブリーi-80なP氏の無表情なドヤ顔、
笑いましたi-237
うちのCOCOはたぶんぷくちゃんに一番近いと思います。
[ 2012/02/18 17:59 ] [ 編集 ]

みんな可愛い♡
キャラクターがそれぞれ違うのも見ていて飽きないですね♪
もしうちのウノ君がその場にお邪魔していたら、
きっと瓜子さんや他のオーナーさんのところに寄って行き
撫でてもらえるように体をクネクネさせていると思いますよ~。(笑
[ 2012/02/18 20:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>COCOママさん
なんか力んだ表情とか無表情のばかりで、がっかりでした~~

COCOちゃんはおぷくに近いですかね?わんこ見てると各々色んなスタイル、過ごし方があって観察してると楽しいです♪

>うのままさん
うのくんは、愛想振りまきにいくタイプですか(笑)わたしの近くにもきてくれるかなー!なぜか犬が寄り付かない性質です、わたし。。逆にはるかもママのところには犬が集まるんですよ!なぜー!
[ 2012/02/19 12:27 ] [ 編集 ]

瓜子さんお久しぶりです!
先日はありがとうございました~(*^o^*)
むっくの美しい胴長画像、テンション上がりました 笑
最後はまるで聞かん坊でしたね。

また綺麗な写真やポンちゃん記事など、楽しみにしてます♡
[ 2012/02/19 21:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/20 11:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うささん
更新出遅れちゃいまして・・・v-393あわわ

改めまして、先日は楽しい時間をありがとうございました!むっくちゃん、元気でしたね~!よき遊び相手(?)のエルモっちと共に、やりあってましたねv-398男の子は元気で楽しそうだなーなんて改めて思いました!また遊びましょう♪

>鍵コメさん
コメントありがとうございます~~。うふふ、その企画、非常~~~に楽しそうですねv-391またお会いした際に、いろいろお話しましょう♪それはそうとうちの子、きっと写真写りが良かったのでしょうね。皆さんかわいく写してくださいましたv-398
[ 2012/02/21 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/512-350bc586









