スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更モフリーゼ会レポート


先月、モフリーゼ会へ行って参りました。参加メンバーの内ブログやっておられるかたのレポートは済んでおり、内容もろかぶりで且つ今更感ぷんぷんではありますが、さらっとお送りしま~す

今更モフリーゼ会レポート (9)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



埼玉県川口市にあるwith oneに、ビションフリーゼが集合しました。



わたしが頼んだのはカレーライス。犬連れてるしゆっくりランチ出来なそうなときは、いつもカレーライス注文します。ほぼほぼ飲み物だしね、カレーって(´c_,`*)

今更モフリーゼ会レポート (8)



デザートもついてました。

今更モフリーゼ会レポート (10)




さて、この日の参加メンバーは、こんな感じ。

今更モフリーゼ会レポート


今更モフリーゼ会レポート (1)


今更モフリーゼ会レポート (2)


今更モフリーゼ会レポート (3)


今更モフリーゼ会レポート (4)


今更モフリーゼ会レポート (6)


今更モフリーゼ会レポート (7)


今更モフリーゼ会レポート (5)




わんこたちは皆元気いっぱいでとにかくかわいくってさ。参加された皆様とも、一度以上顔合わせたことあったし、今回こじんまりだったので、皆でわいわい出来て楽しかったです!皆様お元気そうでなによりでした。





・・ぽむたん、この後は?

今更モフリーゼ会レポート (11)




この記事は、続きま~す



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/02/17 08:03 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(2)

むほ!!!
ポムたんのパパが・・・
いかついv-10v-20

ペコちゃん超可愛いですねv-207
お疲れさまでした~
週末はP氏とゆっくりまったり休んでくださいね☆
[ 2012/02/17 17:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マロミ~さん
そう、ぽむパパはね、見た目マジいかついですから!!でも、中身はめっちゃハートフルe-251あの見た目でオフ会参加してたり、とにかくビション好きな点とか、なんか見た目とマッチしてない凸凹感があってとっても頬ほほえましいです!

ペコちゃん、とってもラブリーですよね!ちなみにあの舌はちょっと乾燥気味です(笑)
[ 2012/02/19 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/511-acf4905e









