
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新


お久しぶりです。

スキスキみかん (1)



かくかくじかじかで更新が開いてしまいました。





最後に更新したのはエーット・・・





・・1ヶ月以上前ですね。しかも大変不名誉な記事で更新が止まってしまっている!!あれから大きな事件は起きてません。アル中にもなってません。ただ最近風邪気味でビールが美味しくなくってねぇ(ノД`)一日一本ぽっきりで済ませてます。

スキスキみかん (2)



ブログ始めてからこんなに更新が開いたのは初めて(な気がする)。各方面から、そう、例えば身近なところで母、姉、おばあちゃん、友達、ちょっと遠くなって姉の友達、またその友達のお母様(!)から、




「ブログ更新しないのぉ~~??」





という素朴な疑問が沸々と。

スキスキみかん




うん。





なーんか筆が進まなくってლ(╹ε╹ლ)





なんて作家気取りな空返事をしておりましたが、ここいらでボチボチ更新再開してみようと思います。




最後に、うちの子は元気です。みかんが好きな子って、なんか素朴な感じがして好きだ。

スキスキみかん


美味しそ


クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/02/15 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

待ってましたよ~!!
つなびい見てました(笑)
トリミングがんばってらっしゃるんですね!!
そして、上達も早くないですかっ

P氏ちゃんの舌の動きがかわゆいv-238

[ 2012/02/15 23:00 ] [ 編集 ]

ロイズの生チョコv-212!!!
ウチも昨日パパが会社からもらってきて、
半分以上わたしが食べましたv-8

P氏もみかん食べるのね♪
ミスケもマロンもみかん大好きよんv-238
わたしも大好きですv-207
素朴でしょv-238v-238
[ 2012/02/15 23:38 ] [ 編集 ]

はじめまして、COCOママと申します。

ひそかにP氏ファンで、瓜子さんが夜遅くまで
仕事してた頃から、遠い昔の乙女の気持ちを
思い出して読んでました。

またP氏に会えて嬉しいですi-80
うちの子もみかん好きです。
噛まずに一飲みですが・・・
[ 2012/02/16 00:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
といっても つなびぃ見てましたi-229

久しぶりの動くP氏ちゃん。
かわいいですi-176

ウチは ココはみかんはあまり好まないようです。。。
ララは大好きみたいなのですが・・・

いまさらなのですが リンク貼らせてくださいi-239
[ 2012/02/16 01:01 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~いi-233

更新が止まった最後の記事が記事だっただけに
心配でしたょi-229

可愛いP氏と元気な瓜子サンを楽しみにしていますi-175

にしても・・・美味しそうにみかん食べてますね~i-277
CMの依頼があるかもi-237
[ 2012/02/16 01:28 ] [ 編集 ]

なにかあったの?と思ってましたe-2
何事もなくて良かったe-256
P氏、みかんも好きなんですね~w
大きなお口開けて、おいしそうに食べてますね^^
まだまだ寒い日が続くみたいです。
風邪、早く治ると良いですね。
[ 2012/02/16 09:45 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

実はうちも毎日つなびぃ見てました(笑)
またブログの更新楽しみにしてますねi-80

トトもみかん大好きですよ^^
なんだか丸ごと一つみかん食べてるP氏、野性的~(笑)
[ 2012/02/16 15:20 ] [ 編集 ]

ごぶさたしております~♪
って言っても私も実は別館読み逃げしてました❤
みかん食べてる姿、癒されますね~(*´∇`*)
ウチは薄皮もむいてくれ!ってアピールされちゃうので
可愛さだいぶ半減です(-ω-;)
[ 2012/02/16 15:37 ] [ 編集 ]

おかえりなさい♪

お元気そうでよかったです!
[ 2012/02/16 15:54 ] [ 編集 ]

はじめまして、ソフィーママです。

瓜子さんとP氏の(ぽんたちゃんも)大ファンです。
P氏ほんとかわいい~~。
新しいお家がどのようになるのか興味シンシン、
参考にさせていただきまーす。

風邪、お大事にしてくださいね。
[ 2012/02/16 15:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちこティママさん
トリミング、やってます!上手くなりたい~~。まだまだ先生の手直し入りまくりなんで、一人前目指して頑張ります!目指せ、ちこティママ☆って感じです!

>マロミ~さん
ロイズの生チョコって美味しいですよね~~。チョコの王道、鉄板と言い切れるくらい美味しい!しかし奇遇ですねー!うんうん、我が家もわたしがほぼ食べちゃいました!

わんこって何気に果物好きですよねー! マロミ~さんも好きなんですね!素朴ー!イイ!

>COCOママさん
はじめましてー!わたしもCOCOちゃんブログ、見てます!独り暮らししてたころのわたしは相当荒んでましたね(笑)あの頃はあの頃で楽しかったけど、いやー、仕事って大変ですね!

COCOちゃんはみかん丸呑みなんですねー。あんなかわいい顔して意外と大胆なんですね!

>けろこ。さん
お久しぶりですー。リンク、こちらも貼らせていただきます!

つなびぃ見ていただいてると、あんま久々感ないかも・・?意外とみなさん見てくださってるんですねー!ありがとうございます!

みかん、うちのぽんたは興味ナッシングです。わんこによって好みも様々ですよねー♪

>ショコリーゼさん
ただいまで~っす☆

心配してくださっていただなんて、笑える!!だって、最後の記事がアレですもんねー。あの日からお酒はほどほどにしてます☆

あはは!みかんのCMですか~?もし依頼がきたら、ほのぼのするCMになりそうですね~

>YuKaさん
なにもないです(笑)ご心配かけてしまい、ごめんなさい!ファントムくんは、お元気ですか~?

うちの子は果物全般好きみたいですね。果物って美味しいですもんねー!YuKaさんも風邪、インフルにはお気をつけくださいねー!

>トトちむさん
すみません、・・なんか笑える!みんなつなびぃ見てくれてる!!トトちむ王子もみかん好きなんですねー。王子なのにみかんが好きだなんて、素朴で素敵・・☆

>+MarI+さん
別館見てくださっていたのですね。ありがとうございます☆食べ方ってわんこによっても様々ですよねー。でも、薄皮剥いてって!!?どんだけお姫様~~!!けど、絶対剥いてあげちゃいますよね(笑)

>M@lauaealoha さん
コメントありがとうございます!はい、元気です!後ほどお邪魔させていただきます~~!

>ソフィーママさん
はじめまして!別館みていただいてるのですね!プランはまだまだ先になりそうです~~。ファンだなんて、他のビション達の方が俄然かわいいですからー!でも、ありがとうございます!またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
[ 2012/02/17 08:32 ] [ 編集 ]

初めまして!えだ山まめ子と申します。
出遅れまして、沢山のコメントのあと恐縮ですi-238

実は去年ウチのを飼い始めの時偶然読み始めてから
ずーっとファンでポチ逃げしてました♪

更新されず、寂しいと思っていたところ
つなビィを発見、一気読みしてしまいましたi-237
(暇人ですi-229

みかん、すごい欲しがるんですけどためらってましたが、
結構みなさんあげてるんですね~。
ウチも試してみたいと思います(^^)
[ 2012/02/17 11:44 ] [ 編集 ]

別館?別館もあるんですか?!
読みたいです~。
バナーかURL貼ってください―v-10
[ 2012/02/18 17:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えだ山まめ子さん
はじめまして!コメントありがとうございます!つなびぃも覗いてくださってありがとうございます☆ちょこちょこ更新しまくってるわたしも負けず劣らず暇人です(笑)しかし大変ユニークなHNですね!!!実はすごく気になってました!ビール好きですか??

みかん、きっとお好きだと思いますよ~!ぜひ与えてみてください。大きな粒を美味しそうにハムハムする姿、きっと見惚れちゃうと思います~~v-10

>YuKaさん
わたしの日々のアレコレを綴ってるだけなのですが、別館はコチラです→http://bettukan.tuna.be/
[ 2012/02/19 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/510-3a8b970f









