スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落合公園ドッグラン

本日で4度目かな?落合公園ドッグランへ行って参りました。

また道に迷うかな~と心配していたのですが、怪しい小道を通りながら「また迷ったな・・」なんて思っていたら、奇跡的に今回初めて無事に到着する事が出来ました。喜ぶ一同。ランへ到着すると、朝も時間は早めだったにも関わらず、ご近所さん方が集ってらっしゃって、既にランは大賑わいでしたよ。


ほらっ!

P氏のつれづれ日記



P氏、以前こちらを訪れた際はヨダレと砂で泥んこになってしまったので、今回は完全フル装備しました。バイクに乗ると寒いので、重ね着までして気合いを入れてやってきましたよ。

前回の様子。ぼろぼろに燃えつきましたよ・・
P氏のつれづれ日記



今回。明らかにランへ来る服装ではない感じ・・。持ち合わせがなくてねぇ。

P氏のつれづれ日記



やっぱりこういう服装が良いかしら?二本線入りのジャージ。
TPOをわきまえていますね。さすがですねー。

P氏のつれづれ日記



ランへP氏を投入すると、さっそく先制攻撃に合いました。先手先手が大切だよっ、P氏!なんだかこの絵はスカートめくりされているみたいです。

P氏のつれづれ日記




あっ・・・



P氏にロックオン。何だか嫌な予感がするねぇ。

P氏のつれづれ日記


「お金は一円も持ってません・・」の図。
P氏のつれづれ日記


その後も激しい攻めにあい、
P氏のつれづれ日記


嵐が去ったかと思いきや、
P氏のつれづれ日記


しっかりベンチの向こうから狙われていた。P氏、しっかり周りを見てっ!
P氏のつれづれ日記


その後はチーム柴犬と遊んだり~
P氏のつれづれ日記


ワンズの激しい絡みを観察したり、、
P氏のつれづれ日記


本当は輪に入りたかったらしいが勇気がなかったP氏。

ずっと近場で見ているだけでうじうじしていました。
P氏のつれづれ日記


落合公園ドッグランは柴犬率が高い気がします!
瓜子、嬉しくてまたふがふが興奮しながらいっぱい写真撮っちゃいましたよ。

P氏のつれづれ日記


むっちりボディー。ぷにっ と掴みたい・・・。
P氏のつれづれ日記



P氏はぽんたで柴犬慣れしているせいか、柴犬とはいつも楽しそうに遊びます。大型犬には最初こそびびってばかりですが、慣れると遊び始めます。でもやっぱり体格が違うから、せっかく遊んでもらっても、P氏、踏まれちゃったり長い足に巻き込まれて転んじゃったりします。


そして今日も転んだ・・・


2匹のわんちゃんに巻き込まれ、コケたP氏。転んだあと、勢いあまってスカートがめくれました。がっつり尻見せちゃってます。

P氏のつれづれ日記


あ~あ・・。ちょっと放心状態になっていました。
P氏のつれづれ日記


ああ、昨日ワンプーしたばかりなのに・・。まあドッグランに来れば泥んこになるの、当たり前だしねっ!
楽しんでくれたかな、P氏?瓜子は大満足でしたよ~。


ぽちっと応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2009/12/13 20:35 ] ドッグラン | TB(0) | CM(3)

1 ■無題

もう~ヾ(@°▽°@)ノ
今回も笑わせていただきました!
P氏のコケた後の写真、大好きですょ。

P氏、足長いですね
[ 2009/12/13 22:44 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>YuKaさん
またいつもの公園へ行ってきてしまいました~。変わり映えのない記事となっておりますが、やっぱりドッグランは楽しいですっ!

またコケるとは想定外でしたよ・・。その後P氏の気分を盛りたてるのに頑張りました、わたし。

足長いですかね?トイプードルには負けちゃいますが、確かに写真を見ると長く見えますね(ノ゚ο゚)ノ
[ 2009/12/13 23:07 ] [ 編集 ]

3 ■無題

P氏ちゃんのセーターまた凝ってますね。ケープみたいになってて。袖がフリースみたいに見えます。
ドリフのシムケンかのように
「P氏ちゃん、ウシロッ!」と叫びたくなりますね。
たのしいネ!って顔されるとヨカッタなぁっておもいますよね。ドロンコバンザイ。
[ 2009/12/14 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/51-1e507363









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。