スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年明け早々、やっちまった話。


お正月に、義両親宅へ行ってきました。

年明け早々、やっちまった話。 (5)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



義両親、すんごい良い人たちで、




この人たちから何故この息子が!?




ってほどご両親は明るくて気さくな方々で、わたしも大いに懐いているのですが、、、やっちまいましたよ、わたし。

年明け早々、やっちまった話。



正月、元旦早々に訪問し、わたし飲みすぎて記憶なくしました。酒に飲まれるのなんて、数年ぶりですわ。自分で言うのもアレですが、父の遺伝子受け継いだせいで、酒は強い。顔色変えず、淡々と飲み続ける。が、そんなんでもやっぱ自分も酔っ払うんだ、なんて思った。あの日はピッチ早かったかな・・

年明け早々、やっちまった話。 (3)



一応、飲みすぎても小便漏らしたりゲロったり異様にテンション高くなったりすることは人様の前では決してしない「理性」ってもんが、出先では常にピーンッ働いてる(つもり)。誰しも迷惑かけたくないじゃない。大人だし。そして今回、いくら懐いてるといったって、義両親ですよ、なおさら醜態さらすわけにはいかないじゃない。緊張してないといえば、嘘になる。きっとギリギリのところで理性は持っていたのだと思う。

年明け早々、やっちまった話。 (2)



しかしいくら思い返してみても、どうやってサヨナラしたのか、どうやって駐車場まで行ったのか、全く記憶がないのよね。後半の記憶も、断片的。お義父さん、義弟さん、酔っ払ってますわね~なんて、他人事のように思ってた。しかしわたしもしっかり酔っ払っていた(笑)爆弾発言とかしてなきゃ良いんだけど。

年明け早々、やっちまった話。 (4)




しかも、忘れ物した。貴重品、カメラ、P氏は持って帰ってきた。が、犬のパンツ類一式忘れてきちゃったよ。。もー、






時よ、戻れ~~っ!!






て感じ。





んでもって、これが多分一番ヒドイ。帰りの車中にて旦那に暴言やら言いがかりをつけまくり、挙句、





ラーメン食べたい!!連れてけ!!ლ(゚д゚ლ)





とわめいたそうな。うん、ラーメンのくだりはうっすらと覚えてるかも。飲むとラーメン食べたくなるんだよね。・・とにかくすごい厄介人物だよ。





んでもって、鍵やらリードを無くし、パニくった。車に落っことしちゃったみたいなんだよね。家着いてから心配で千鳥足で車に探しに行った。もうその時点で、フラッフラなの。ダセー。・・うん、この辺の記憶はもうバッチシある。





・・猛反したよ、さすがに。年明けそうそう、やっちまったなーと思って。先行き不安。酒に飲まれるなんて、心底大人気ない。






2012年、こんな感じで幕を開けました(TmT)ウゥゥ・・・






・・ところで飼い主が飲んだくれている最中、P氏は終始骨抜き状態で子供の良き遊び相手だったのでした。良い子だぞ、P氏。なんでもかんでもされるがままだったよ。酔っ払ってても一応、写真は撮ってたみたい(・w・)

年明け早々、やっちまった話。 (1)




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2012/01/11 18:25 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

たまには、いいじゃないですか!?
そんな瓜子さん、今度見せてくださいよ!!
[ 2012/01/11 19:59 ] [ 編集 ]

最初のうちに、いろいろな瓜子さんをみせてる
方が楽じゃないですか?(笑)
ウチなんかお義母さんの所に行っては
すぐに寝てしまってますよ(#^.^#)

瓜子さん そんなにお酒が強いんですね♪
いつかお逢い出来た時にはウチのダンナの
飲み相手になってやって下さいねぇ(*^_^*)

[ 2012/01/12 00:45 ] [ 編集 ]

面白過ぎ!

瓜子さん面白過ぎ!
もうお腹抱えながら読みました~。
有る意味もう怖いものなしかな?
(で本当に旦那様ラーメン食べに連れて行ってくれたのかな?)
たまにははっちゃけないといけないですからね、いいんじゃないですか。
私もお酒好きなんですがとりあえず気持ち悪くなる手前でストップかけてますかね。ほろ酔い加減が一番好きかな、飲むと全てが愉快になっちゃってね。
しかし酔っていてもプニーちゃんの写真をしっかりと撮っているのが凄いね。(笑)
[ 2012/01/12 12:07 ] [ 編集 ]

P氏ちゃんのパンツ一式(笑)
なくし物の大半は酔ったときですよね。
肝心のP氏ちゃんは連れ帰ったようなのでよしとしましょー。
[ 2012/01/12 16:41 ] [ 編集 ]

あーなんだか聞き覚えのある酒の飲まれかた~♪
顔色変わらないのって自分でも気付かないので
なかなか危うかったりしますよね(笑)
私も特に意味なく乗ってた自転車をポイって投げて
相方君にとんでもなく怒られました(^。^;)

にしても、ラーメン食べたくなりますよねーお酒飲むと(*´∇`*)
[ 2012/01/12 17:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぷくママさん
いいえ、酔っ払い、、、これは恥部ですから。お見せするわけにはいかないんです!

>久美さん
・・うんうん、そうですよね、最初に醜態さらしちゃった方が良いですよね。。猫かぶりよか、最初っからオッちゃんキャラでいた方が、背伸びしなくって良いですよね・・

旦那様、お酒お好きなのですね♪次関西行くとき、ご一緒したいですねー!

>Pensukeさん
怖いもの?・・次に義両親と顔あわせる瞬間が恐怖ですね。嗚呼、時よ、戻れ~~!!(2度目)ちなみに旦那はラーメン連れて行ってくれませんでした。あまりにもしつこく連れてけと騒いだら、怒られたみたいなんですよね、わたし。しかしそれもうろ覚え(笑)飲みすぎはよくないですねー。自分でコントロールしないとね。美味しい日本酒と素敵なおちょこ、愉快な酒豪ファミリー、わたしちょびっと緊張、寝不足と、、、いろんな相乗効果があり、すっかり出来上がってしまいましたv-12そう、酔っててもわたし、チャカチャカ写真なんか撮って、、、ブロガーですね・・

>ともみんさん
酔っ払うとモノ無くしますよねー。もう翌朝真っ青になりながらブツの確認大会でした!!!しかし犬のパンティー忘れるなんて、マヌケすぎますよね。ちなみにうちの父は母がプレゼントしたロレックスの時計、酔っ払ってベンチで寝てたらパクられました。ここまで落ちぶれたくない・・

>+MarI+さん
えーっ!意味なく自転車投げた!?酔うと投げたくなる派ですか??(笑)お酒飲んだ後って、ほんと魔法にかかったみたいにラーメン食べたくなりますよね!!こわい!!
[ 2012/01/12 21:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/13 22:57 ] [ 編集 ]

わぁぁ~いv-10
楽しみにしています♪
わたしもいいカフェなどなど、
調べておきますねv-21
[ 2012/01/15 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/509-a99b8722









