
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またぽんてぃ ウォッシュ


またここへやって来た。セルフシャンプー、何気に利用してます。

またぽんてぃ ウォッシュ (5)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



やっぱりサロンスペースに足を踏み入れると、即座にテンション及び尻尾がダダ下がりであったぽんた。挙句、脱走を試みたぽんちゃんであったが、案外爪切りやら耳掃除なんかはすんなりやらせてくれる。

またぽんてぃ ウォッシュ (6)


またぽんてぃ ウォッシュ (7)






けどけど やっぱり、、、





水は嫌がるわねー。柴ってなんでこんなに水嫌いなの?

またぽんてぃ ウォッシュ




この日はぽんたの水攻めくらいました。びっしょびしょになった(´`)=3

またぽんてぃ ウォッシュ (1)




この顔・・

またぽんてぃ ウォッシュ (2)




シャンプー時は落ち着いている。なんかご機嫌にすら見える。

またぽんてぃ ウォッシュ (1)





けど、お尻周り洗われるのは嫌みたい。あと、水ね。すんごい暴れる。挙句、






ヒーーーーーーーーーン





て切なく泣くの。言っとくけど、助けを求めたって無駄だよ、ぽんた。






ドライの時は良い子なんだよねー。

またぽんてぃ ウォッシュ (3)




しかしやっぱりドライが大変(o´д`o)=3シャンプーも暴れるし、なんとか慣れてくれないかなぁ。




ほれ、ご褒美。

またぽんてぃ ウォッシュ





ちなみにこの日はP氏、寂しくお留守番でした。

またぽんてぃ ウォッシュ (4)




そろそろうちの子もシャンプーしたい。大地の匂いが体からぷーんっと匂ってくるよ。




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

[ 2012/01/10 13:00 ] お手入れ | TB(0) | CM(3)

うわー!見事な水責め(((゜д゜;)))
してやったりの笑顔好きですわー(〃∇〃)
我が家の白い子もやったら水を嫌がって
毎度水責めに遭うんですが…
回数重ねれば慣れてきてくれるでしょうかー??
[ 2012/01/10 16:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>+MarI+さん
水攻め、脅威ですよねー。シャンプーは、何度もやっていれば慣れるんじゃないかなーなんて期待しているのですが、実際どうでしょうね。とにかくぽんたは暴れます。水がほんっと嫌いみたいで・・。堪忍しないんですよ。諦めないんですよ・・。2週間に1回ペースでシャンプーすれば、さすがに諦めると読んでいます!
[ 2012/01/11 18:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/12 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/508-c75fc367









