スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食卓と犬


31日の夕飯。

食卓と犬




母ちゃん、料理頑張りました。

食卓と犬 (2)





その日の朝に作った手打ち蕎麦は、こんな感じ。美味しかったよ。

食卓と犬 (1)





ところでわたし、実家でご飯を食べる際には毎度P氏と半ケツしてるの。こんな感じでお互いいっつも引っ付いてるよ。仲良しでしょ、わたしたちლ(^ω^ლ)

食卓と犬 (3)




こんなP氏とのささやかな絡みに、未だにいちいち頬を緩ませている親バカ瓜子なのでした。




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2012/01/07 23:00 ] 実家 | TB(0) | CM(3)

明けましておめでとうございます。
わーおいしそうですね。
年末年始はなぜかタコ出ますよね。
お蕎麦もつやつやしていておいしそうです。
毎年大晦日に年越し蕎麦打って、届けてくれる友達がいて、お返しに手作りキムチ渡したら、酸っぱいのが好きだからしばらく寝かせておく的なこと言っていたのですが、お腹痛くならないか心配です(汗)
[ 2012/01/09 15:01 ] [ 編集 ]

プニーちゃんのあどけないお顔が可愛いです。
(プニーちゃん食卓の椅子に座っていても一体化してい全然違和感ないですねぇ。笑)
一脚の椅子を二人でシェアーするなんて微笑ましいなぁ。v-10
私が旦那さんだったらすんごい焼いちゃいます。
お母さん、お料理が上手ですね。天ぷらも手打ち蕎麦も美味しそう。素敵なお母様を持って幸せですね。☆
[ 2012/01/09 16:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ともみんさん
へー、お友達、お蕎麦打ってるのですね!何気に蕎麦打つのってスペースやら道具が必要なので、手間かかるんだな~なんて思いました。けど、楽しいパフォーマンスだったり♪キムチ、我が家も前回作ったやつが年をまたぎました。まだ酸っぱくはないけれど、手作りだからその点なんか気にしちゃいますよね。

>PENSUKEさん
椅子のシェアすると、大人しくなるのでそうしてます。足元にいると、立ってテーブル覗き込んだり旦那にクレクレビーム出したりと忙しないので。手打ち蕎麦は美味しかったですねー。あと汁物も。お酒飲むんでこうしてちょびちょびつまめるメニューである点も助かります!
[ 2012/01/10 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/507-71b63dab









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。