スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またキムチ作った。

前回作ったキムチが大成功だったので、また作ってしまった。





今回は白菜一房まるごと。これは水抜きした白菜の写真。サイズがわかるようにアイフォン置いてみたけど、イマイチわからないね。

またキムチ作った。 (3)




前回はニラ・ネギだけだったけど、今回のヤンニョムには、塩もみした大根、人参の千切りも投入!

またキムチ作った。 (2)




混ぜると、こんな感じ♪美味しそう!!すごい量です。もんのすごい大量です(2度言う)。これだけあれば、料理にも惜しみなく使えます。

またキムチ作った。 (4)





白い亡霊がキムチを近くで見守る。キムチは食べられないよー。

またキムチ作った。




あ、拗ねたな。

またキムチ作った。 (1)





今回も、こうして楽しく犬と一緒に楽しくキムチ作りが繰り広げられる我が家なのであった。・・味?大成功でしたよ~

またキムチ作った。 (5)




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2011/12/30 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

瓜子さんのキムチ見てたら、むしょうに作りたくなって、真似して作ってみたんですよ。
干しえび入れてみました♪
昨夜食べてみたら、おいしー。
自然な味がする。
売っているのは変な味がする(笑)
[ 2011/12/30 13:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともみんさんへ
キムチ作りましたか。好きな味付けに出来るし量も多いし、わたしは手作り推進派ですね(笑)干しエビ良いですね!アミの塩辛だと手に入りにくいから、ナイスアイディアですね。そう、市販のものだと化学薬品の味がするんですよ。
[ 2011/12/31 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/504-39e82843









