スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダー、こんなのも作った

昨日カレンダーを作ったという記事を書きましたが、あれはハガキサイズ。今回のはFDサイズです。

カレンダー、こんなのも作った (4)





うちの子、ほんと良い置き場だよ。

カレンダー、こんなのも作った (1)





これは どやーーッ!! てほどP氏メインのカレンダーです。はがきサイズのカレンダーとは全く違う写真をチョイスし、別物に仕上げてみました。

カレンダー、こんなのも作った (2)





ちょっと季節感意識してみました。夏が一番楽しかったなー。写真が一番多かった。ちょうど仕事辞めてウハウハるんるんのパラディソ生活送ってた時期だしね。短い期間の間に、色んなところへぷにぽん連れて繰り出した今年の夏。だから写真選ぶのにもすごく時間がかかった。

カレンダー、こんなのも作った (3)





・・しかしカレンダー蹴散らかされるかと思いきや、ほんと全然動かないんですけどこの犬。大丈夫か?

カレンダー、こんなのも作った





繰り返されるこのショット。きっと来年も全く同じアングルで同じことが繰り返されるであろうことに一万票!




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2011/12/29 07:00 ] スグレモノ | TB(0) | CM(2)

素敵なカレンダー♪

沢山カレンダー作りましたねぇ。
プニーちゃんがモデルのカレンダー売っていたら絶対買っちゃいます!
去年瓜子さんがカレンダー作製の記事をアップしていたのを見てやってみたいと思い、今年私もペニーのカレンダー作製チャレンジしてみました。超大変でした~。v-356
でも面白いですね。作ったのは卓上サイズだったのですがこちらだとよいサイズがなくデカサイズになってしまいました。i-182
プニーちゃん、体に置かれての撮影慣れっこになってしまいましたね。i-237
可愛いすぎ。プニーちゃんにはいつもメロメロです。v-10
[ 2011/12/29 11:46 ] [ 編集 ]

Re: 素敵なカレンダー♪

PENSUKEさんへ
カレンダー作られたんですね!写真選ぶのとか、どういうフォーマットにしようか悩みますよね(^^)でも、作りがいがありますよね♪

うちのでよければ、ハワイにお送りしますよ~!
[ 2011/12/31 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/503-046a1072









