スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスカードと、年の瀬のご挨拶。

紹介させていただくのが遅くなってしまいましたが、PENSUKEさんからペニーちゃんのクリスマスカードをいただいた!

クリスマスカードと、年の瀬のご挨拶。



去年に引き続き、ありがとうございます!

クリスマスカードと、年の瀬のご挨拶。 (1)



こういう繋がり、嬉しいです。ブログやってて良かったなーなんてほんと思う。ありがとうございました、PENSUKEさん

クリスマスカードと、年の瀬のご挨拶。 (2)



**************************************



さて、気がつけばもう年末で。

年の瀬のご挨拶。 (1)




カレンダー作った際に、改めて撮りためた写真を見返しているとさ、ああ、今年もいろんなことがあったよなーって思うわけで。

年の瀬のご挨拶。 (2)




特に今年は、わたし自身の環境がめまぐるしく変わった一年でもあり、悲しいこと、後ろめたいことはかなぐり捨てて、未来へ向かって大きく前進した一年であったと思っています。





来年も大人しく変わりない日々を送っているかと思いきや、悲しいことにとにかく変化を好む性分だもんで、相も変わらず自分の嗅覚の赴くがままに きっと何かに向かって夢中になっていることと思います。





猪突猛進の猪生まれの猪女だもんで、突っ込んでいった先が地獄だったり谷底だったりする可能性もあるかもやしれませんが、そんな時には笑ってやってください。





犬ブログとうたっていながら犬に関係のない話盛りだくさんのかなり私欲にまみれたこの拙いブログを、いつも応援してくださってありがとう。そして、年が明けても変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

年の瀬のご挨拶。




それではみなさま、良いお年を☆



いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/12/31 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

今年もありがとう♪

プニーちゃんとのツーションとめちゃくちゃ嬉しいでーす。e-68
プニーちゃんどんな表情でもやっぱり可愛いね。(よく撮れてるので後でプリントさせて貰っちゃいますね。)
かしこまった感じがまたいいです。i-228(さては瓜子ママの”動くな”という合図に従ってるのねv-351

瓜子さん、今年も沢山の素敵な記事を有り難う!
瓜子さんにとって本当にいろいろあった年ですが苦境にもめげずいろんな事にチャレンジしたり目標に向かって先進む瓜子さんは素晴らしいと思います!きっとご家族や旦那様の影響やサポートもあるんでしょうね。i-260

2012年もプニーちゃんの笑顔そしてバラエティーにとんだ素敵な記事を楽しみにしてます。
よいお年をお迎え下さいね。v-354
[ 2011/12/31 13:51 ] [ 編集 ]

うむむi-239
未来へ向かって大きく前進した一年☆
素晴らしいです!!
応援していますよ~i-237i-86
来年は遊んでねP氏i-175i-175
良いお年を(´▽`*)ノ
[ 2011/12/31 21:41 ] [ 編集 ]

Re: 今年もありがとう♪

>PENSUKEさん
コメント遅くなりました!すみません。今年もよろしくお願いいたします。クリスマスカードとの2ショット、無事に撮ることが出来ホッとしてます。暴れださなくてよかった・・。ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございません。

2012年は心機一転、わが道を進んでゆきます。今年もペニーちゃんのブログも楽しく読ませていただきます!

> マロミ~さん
すみません、お返事が遅くなりました!今年、ミッフィー氏に会えることを楽しみにしてます♪それから、お笑いブログも変わらず楽しませていただきます。今年もよろしくお願いいたします!
[ 2012/01/04 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/501-d16c3fa0









