
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの光景


雨が降ってる日は商店街の屋根の下のみ散歩させています。


ワンコ率が高くなるんですよね~屋根がある場所にはひらめき電球今朝もたくさんのわんちゃんと

ごあいさつが出来てP氏もご満悦。無事にうん●も頂けて、瓜子もほっと胸を撫で下ろしました。




散歩から帰ると、P氏から決まってお誘いを受ける瓜子。なんてことはない。いつもの遊びのお誘いです。

乗らないわけにゃーいかないっしょ、なんてったってP氏からのお誘いですものビックリマーク




あんよもふきふきしたことだし、ささ、あれやるぅ??


P氏のつれづれ日記




その名も、THE 取ってきて遊び (いたって普通)




P氏がさっそくブツを持って参上しました。


「さ、取ってみいや」と、意志の強さが感じられる一枚です。目が本気(マジ)モードですね。


P氏のつれづれ日記




さあ、スタートッッビックリマーク




P氏はいつでも全力投球!


P氏のつれづれ日記




瓜子が投げたぁ~~!P氏すかさず後を追うぅ!


P氏のつれづれ日記




ブツを確保!そして、ベッド目がけて~~~


P氏のつれづれ日記




てやっ!


P氏のつれづれ日記





・・・っと、こんな感じで上記フローを一心不乱にただひたすら繰り返すのです。


時間がない朝とか正直、




「えー、まだやんの?」

「かんべんしてよ~」





なんて思っちゃうときもありますが、






でもでも、



ハハ~~楽しい~~~~~音譜ヤホーーーーーウ

P氏のつれづれ日記





こんな表情をP氏が見せてくれるので、瓜子はついつい付き合ってしまうのです得意げ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


[ 2009/10/07 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/5-a2a4f235









